おはようございます


皆さま

今は…家事こなされてるところです…?


あ…今日は…母の日🌺でしたね

お家のことは…ご家族の方が

担ってくださるとか…?



夫様から

労られるケースもありますよね?


お子さまがまだ小さい、とか

学生さん、とかだと

夫様と子どもさんが一緒に、など



優も昔を思い出しました

可愛かったなぁ~…

あの頃の子どもたちに

逢いにいきたいなぁ~…


中身は今の優で


そうしたらもう、孫をみつめる

おばあちゃま!?になる!?( *´艸`)ぷっ💨

まだ孫はおりませんので、わかりませんが






優は

母の日だから、とか

誕生日だから、とか

家族の者から

自分に対して、なんにもなかったとしても



ぜんぜん気にしない性格です


あ、うちの部長は

えらい気にする性格ですよ


『大切に思われていない…』と

とらえる、性格です


傍目からみても落胆するくらい

わかりやすい人です




いえ、それが

いいとか、いけないとかではなくて


人それぞれに

性格ってほんとうにちがう、と

いうことです



今は

父子家庭もふつうにありますよね

特にめずらしくもない



母の日🌺が

あって、うれしい人間


母の日🌺が

あって、切なくなる人間


母の日🌺が

あって、も

母がいない、人間




あった、方が

いいのか


ない、方が

いいのか



そもそも


どんなふうであれ


気にしないマインドを持ち合わせていることが

何にたいしても、最強なのか



ね~


優って

そーゆーことも

わりと真剣に考えたりして


ふむふむ…


などと


人。の『感情』に興味を抱いているのも

また、楽しいんですよね




今日はですね

美容デイなんです、後半



家事は終わりました



お庭への日射し…

芝が照らされて…

キレイだなぁ~


風さんも

カーテンを

ふんわり揺らしてくれて



いい気分です


最高ですね




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 


 



 

 



 

 






ステキです…

優はこちら様のような

浮世離れされた世界観がだいすき…

ほんとうに

美しい方を

お目にできて…

優のおココロはハッピー💕ハッピー💕でございます