こんばんは


50代の…皆さま


お疲れ様でございました


今は…

テレビ。よりも

SNSなどで


いろいろ。な

情報が観れる、知り得る


ほんとうに便利な時代ですよね


それも…

タレントさん。や有名人。だけではなく



一般人。の方々も


行動をして

自己をアピールする、時代

そちらの方が

観たくなっちゃいます



優、ほんとうに思います



なんて、可愛くてキラキラしていて

お美しい、行動力、向上心のある

お若い方々が

多いのかしら…




皆さま


お声。や

お顔だし。がなくても


フォロワー様も確保しつつ


じぶん。の、好き。を発信し始めている


すごいな~


さくさく行動した、のが

すご~いと思います


そして

なんて、向上心があって

なんて、女磨きしているのだろう



可愛くて

賢くて

ステキ



もぅ、優は


ニコニコで

彼女様たちを


観ております



キレイ

可愛い

ニコニコ



ハッピーオーラ最強ですねぇ~



ほんとうに


優、お目々の保養になります




ほんとうに…キレイ

ほんとうに…可愛い

ほんとうに…じぶん。をもってる


素晴らしいっ!




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 


本日、帰宅いたしましたらドアノブにかかっておりました😊通勤着の上から開封したこちら。のワンピースをあてただけ…ですが、良さそうな感じでした😊

夫様がいないところで…優のマイルームかな…着てみたいと思いました✨








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




パープル…
優、好きです
優の、母親も看護師でした

出勤する、母親
記憶にある、幼少期の…優、の…

『お母さん…紫色が…好きなんだなぁ…』
『お母さん。お化粧して、いつもスカートでヒールでおしゃれだなぁ…』
そう思ったことがある。のを思い出しました…


💗親切ていねいで分かりやすい、不特定多数せっくす。のリスクの解説動画です😊女性様、ご自分のカラダはご自分で守りましょうね~💗
(お借りいたしました)

https://youtube.com/watch?v=8TNg8ocYWv8&si=SsE0qa8j0GGWfQbv