こんばんは



キッチンにいる、鬼妻。優に



タブレットを持ってきて…


若手俳優さん、やタレントさん、の

ゴルフ動画を

優に、観させたい、と


隣。に

きて

解説してくれてました( *´艸`)


今日、のゴルフの出来やスコアも

優。に

ニコニコ、伝えてきてくれてます



30分…くらいは

キッチンで、横並びになり

若手男性アイドル、俳優さん、タレントさん

のゴルフ動画

プロアマ戦の見所

スイングやクラブの選択など

できるキャディーさんのすごさなど



優に、身振り手振りで

楽しそうに笑顔で

説明してくれる、夫様



いつか、優もまた

夫様のご指導の元…


ゴルフ再開してみたい…な…ぁ



そんなふうに

思ってしまいました



ほんとうに夫様って


教える。こと、に

技術面でも、精神面でも


長けてる、方。です


初心者の優に

やさしく丁寧に的確に

ゴルフの手解きをしてくれた夫様



たくさんラウンドしましたね~


そして

何でも『楽しむこと』を

意識している夫様



そういうところも

尊敬しております



ほんとう


コースに

出てみたくなりました



きっと

爆笑あり。の


ラウンドになると思います



プレー中の

夫様のこと


数十年ぶりにみたら


惚れ直しちゃうと思います


だってゴルフ歴30年以上の夫様ですもの


アマチュア大会でも

会社での大会でも

優勝経験が

何度かある腕なんですよ( *´艸`)


でも

スランプもあるらしく

『今日もへなちょこプレーだった笑』

『オレはおわってるよ、もう笑』

って、自虐的な発言で

優を笑わせてくれます



優は思うのです


ずっと、ずっと

だいすきなゴルフが

できるといいね


ずっと、ずっと

だいすきなゴルフを

好きなだけ

させてあげたいな



だから、夫様


ずっと、ずっと

健康でいてね



大丈夫

大病を患ったら

優が看病、介護するからね



だって、優は

夫様には

感謝しかないもの



こ~~~んなに

わがままで、頑固な優が

好きなように、自由に

過ごせてるのは


優をそんなふうに

泳がせてくれている、


器の大きい、夫様があってこそ

ですもの



優なりに

恩返しはしたい、と思っています



今は夫様

お元気ですから、しませんけれど( *´艸`)



夫様が

よわってしまったら…


そしたら、優の出番だと思っています



このメンタルお化けの、鬼妻優



ほんらいの?


やさしい

仏妻優の姿になって



お世話しますからね



ね?


夫様…





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





優…こちらのお方様にも
惹かれます…
50…代かとは思うのですが…
今現在、優が男性だとしたら…ま、ほんとうになっていないので
何とも申し上げられませんが…

恋仲になってみたい…と思いました

優の彼だって…タイプだと思いますし😊