おはようございます


連休最終日ですね、もぅ


皆さまは…


休日ははやく起きる派ですか?

それとも、ゆっくり起きる派ですか?


優の勤めるクリニックの方々は

断然、後者でした


優は寝ていられないです、もったいなくて


と、いうより

昨夜のように、19時半にベッドにはいれば…

自然と午前3時には目が覚めます( *´艸`)



彼からラインや着信が届けられてました

たくさん…


『優、今仕事がおわって新幹線のホームです』


『○○駅に着きました。優はゆっくりくつろいでたかな』


『あとでもしもししようね』



夢の中の優ですもの…

読めたのは起きてから、です


いつも、こんな感じです


彼と、優がぎゃくになった状況…


……な…い…


え~…すごい…彼は…どうして継続できるのかしら


彼は

『優だからだよ』

『優にだから、できるんだよ』


ん~…

わたしも、彼を好きですが…


そんなにきちん、とは

できないです😊しなぁい


もともとは、受け身な性分です、恋愛には


優に連絡がなければ

優にご用がないのね~


または

優に逢いたくなったら、お声が聴きたかったら

連絡くるでしょう~


くらいですし


優には

他に楽しむことが、ひとり。で、ね

たくさん、あるから余計にそうなんだと思います



『優がはなれていかないように笑』

『僕のこと、忘れてたのぉ~なんて言うから笑』



今朝、夫様

ゴルフ⛳に早朝から出発いたしました


月極め駐車場まで送って差し上げました


休日のときは、送りませんっ❗

遊びなんだから、徒歩で行って❗


を返上し、送って差し上げたものですから


夫様からは

ありがとうな~✕10回

やさしいな~✕10回


くらい、頂戴いたしました( *´艸`)



で、帰宅して

こんどは、彼から届けられていた

午前4時50分のラインに

お返事をして、そこからもしもしに



そして( *´艸`)



はい、本日も

優の最終日スパへ


彼も一緒に同行することに

なりました



いえ、ね?


優は

長時間、滞在しようかなぁ?と思っておりました



皆さま、御存じでしょう?

過去blogで


優、7時間、8時間滞在はザラでしたでしょう?


ほんとうに、お水風呂が大好きです

汗からの、冷水が


💓♥️❤️


こんな長時間

優、ひとり。だから気がねなく、過ごせます


でも、彼とも

最近は

長めになりつつ、あります


優のヘアドライお時間を彼は配慮してくれて

『優、どのくらいがいい?』と


今は…そうですね~…


3時間半あとにここで、ね~


な感じです😊次回は彼からのお誘いはお断りして、ひとり。で行きまぁす( *´艸`)



こうして振り返りますと…

彼と優は

バリエーション豊富だと思いました



せっくす。だけで会ってバイバイ👋パターン

たとえば、ですよ?

優がはじめての婚外恋で


あ、婚外恋って

こんな感じなのね~…


たとえ、せっくす。手技が絶妙うまくても

(その、優には、上手い。そうじゃないはわかりません…)

(せっくす。に長けている女性様にしかわからないと思います)(優は…長けておりませぬ…(/-\*))


優が、いちばん求めているのは

それ。ではないと思うので

すぐに飽きてしまって

終わりにしちゃうと思います


なんか、昔の歌謡曲にありませんでした?


♪ホテルで会ってホテルで別れ~♪

みたいなの…



ん~…そこまで性欲わかないと思うので…

2回くらい経験したら

その、♪ホテルで会ってホテルで別れ~♪

パターンは


つまらなくなってしまうと思います


ま、優。はですが


お天気よかったら

お外にお出かけして遊びたいんですもの


ドライブして、ふら~っとパン屋さんや

スイーツ屋さんやフルーツショップや

道の駅に立ち寄って

一緒に、あ、優ひとり。でもいいのですが


美味しい~

楽しいな~

ね~

って


たぶん、優は

それらを、純粋に

優自身が楽しめるくらい


ココロ開いて、情が寄せられた

お相手様との、せっくす。

が、気持ちよくて、いいのかなぁ~と

今の、彼と優を

客観的にみて、思いました


たまたま

彼も

いろいろ、お出かけしたりしたい方でしたので


お互いに婚外恋に求めるスタイルが

合っていたので


よかったなぁ~←綴り飽きてきてますね

と、思いま~す



それでは。また💓♥️❤️


家事の続きをして

お支度いたしまぁす




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



……ぱちんっ…
て外して…ぺろぺろ…したぁい…