数日前の

彼との、お泊まりデートのお話…


やや

えっち。…かも…しれません…が…



久しぶりに…?

ん~…そんな…に、間が空いたかしら…?



優。たちは

だいたい基本的には。

3週間前後でデートを重ねております


まぁ、最近は

スパデートがちょこちょこ想定内、外で

あ、せっくす。しない、スパデートですね

それが、はいってくるように

なりましたが…


優。には

せっくす。しない。デート。もあり。がいい

それが、優には

ちょうど。いいのです



はい

そして優。には

そのくらいの、間隔が

最短。でも

欲しいんですよね、3週間という


そぅ…


体型維持や

じぶん。ひとり。での

好きなこと没頭お時間や

のんびり、気ままに過ごすお時間や

美容お時間

じぶん。をつかまえる精神、のお時間

が欲しいんです


優。に焦点をあてるための

じぶん。と向き合うお時間などなどを

優先いたしますと…


3週間間隔が

いいのかも…と気づき…


それからは、ほぼほぼ

3週間前後でデートを重ねております





…ず、ぷっ…っ…


っ…ぬ…ち…ゅっ…



そんなふうに…

おおきくて


かたくて…ながい…彼の、ソレ…が


優の

久しぶり、のあそ、こに…



…ずっ…

みち…み、ち…っ…っ


な彼が



優の

ぬ…るぬる、の


なかに…


…っ、とぷんっ…

…ぬ…ぷっ…


って…はいって…きちゃいました…


ゆっくり…



そんな

感触だった…んです…


彼を

優の、そこ。に…



おむかえいれたとき…


じゅうぶんに優

潤っていました…



でも


お、おきくて…


…っ…あ…、…っ…


……っ…っ…ん…っ…


…って…


…まっ…って…優…も…ぅ…


なか…が…


…っぱい…な…の…


…っ○○く…んっ…


…っ…あ…っ…おねが…い…っ…


…って…ま…っ…て…優…の…ここ…


…いっ…ぱい…な…の…


そう、伝えたのに…彼は…



あ、さけちゃう…


だめ…かも…



そう、思いながらも



優の、両足は


おもいきり

開いてしまっていました



きっと


カラダの、ある部位を

切開して、縫合した創部の抜糸をおえて

さらに、間をおいたので



久しぶりの彼の、アレの形を

思い出して…馴染むまでに



すこし


ドキドキ…いっぱい


しちゃった、優なのかもしれませんね



彼は優を

いたわりながらも


その、キツさと締めつけに


どうにも衝動が

おさえられなくなっていました



『…優…締めない…で…』



『っ、だめだよ、まだまだ、優のなかに』


『いたいんだから…』


『…っ…あ、っ…』


『…優、しめちゃだめだよ…』



でも優は


ほしかったです


彼の


あの、熱いもの、を…


優の、奥の、奥に…


いっぱい…


いっぱい…


ほしかったから…



○○くん…


きて…優…の…


奥…に…


…もぅいっぱい…だし…て…



…ん…うん…


い…いの…


きて…


優に

きて…



その

優のコトバに…


彼は

さらに高まって…


…優の…奥…の奥に


いっぱい

果てました…



お酒をのんでからの


せっくす。は…


優をちょっぴり大胆に

させてくれます…



そのあとも…


気づけば…


ひとつ。になっていた…


彼。ので

ぴちゃぴちゃ…なのと


優。ので

ぴちゃぴちゃ…なのと


さらに、気持ちいい…


せっくす。を


なんども

なんども


求められ続けて


しました





💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 


 

ブルーグレイをポチっしました😊💕はやく届かないかなぁ~♪めずらしく柄物です💓





 

プチプラお上品お色味です💓





 

足爪に😊💕


 


足爪に😊💕


 

 



 

バッグや携帯に、だそうです👀





 

プチプラ愛用品です🥰💕





 

 



 

 



 

 







…もぅ、泣いちゃうくらい、優。が好きな世界観…

浮世離れしていて…大好きです

優。がイメージづくりしたい雰囲気の

お手本様…

…お美しい…

なんて…凛とお美しいのかしら…

お目の保養だけで、もぅおココロは♥️満開でござぃます…