おはようございます~


いいお天気でもう、最高です


うれしい


ほんとうに




皆さま

おデートした日の夜など


また

お声や文字

交わされたりされます?



優は本来あっさり、な性格ですので


まさか、彼から

こんなにも

アフターフォローの

お声と文字が


届けられる…


恋。をすることに

なるなんて

思っておりませんでした




彼と優。


もう、彼は


『してあげたい、人』

なのだと思います…


と、(思い込んで)思って


優。は

ただ、ただ


彼からの

お気持ちを受ける側になり

自惚れ屋さんに

なることにしております



ありがとう

うれしい


ほんとうにそう思いますので

彼には

その都度

お伝えします



日曜日、月曜日にお泊まりデートをして


で、昨日はスパデート…


逢いすぎですねぇ

もぅ…( *´艸`)だめだ



そう、彼に言いましたら


『え~?いいんだよ、優』


って、また

おかしなことを


あのクールな面立ちで

お真面目に言うので…



優は

クスクス…がとまりません



○○くん

もう少し、逢わない日にちを

なが~~く

とりましょう~?



と、イタズラココロで

彼に伝えましたら



『また、そんな…変なことを…もう…優は』

『いらない、がまんはしなくていいよ』



え~?

がまん、じゃないもの

優は



『またそういういじわる言うから、優はもう笑』


『泣いちゃうよ、かなしくて』



じゃぁ、泣いていなさい笑



『え~…』

『もう…優は…』




おかしくて

クスクスが

とまりません、ほんとうに



ね~ね~

○○くん…


どうやって

○○くんは、この優を

こんなにまで

手懐けたの…?


理系な○○くんだから

得意の分析したの?優を…



飽き性で淡白で気分屋で自由が好きで

感情にそぐわない行動や発言は

誰にたいしても

しない、優を


こうして、4年目の今も



優に

○○くんへの惰性な感情なく


はじめから今も



○○くんを好き


ただ

それだけで

今も、優がいるなんて…



すごいことなんだもの…



彼はしってます


優に

優のココロに


惰性が一ミリでも

表れはじめたら


優なら

きっと、それを僕に

打ち明けてくる



そして

そんなじぶん。では

僕には逢えない、逢いたくない


って


距離をとりましょう、と

はっきり。と伝えてくる



情にうったえかけても

ぎゃくに

それは

ますます、本格的に

別れの感情を優に

抱かせはじめ


抱きはじめたら

もう、優は


僕からはなれていく


冷たい優


あんなに

ニコニコ笑う優の


冷ややかに僕を突き放す

冷たい優


そうなるのが

彼は

わかってます




うふふ…



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 






タイトル…の…( *´艸`)


後続車がいないのをかくにん…

彼の太モモへ…

さわさわ…

内側へ…内側へ…


『もぅ…優…だめだよ…』

『すぐ…おっきくなっちゃうよ…』


『…優…ほしい…の…?』


うん。


あえて、即答する、というイタズラをしますと

ふだん、そんなことは恥ずかしくて

こんな助手席でなどあっさり言わない優だからか

『えっっ❗❓️笑』

おどろく、彼です( *´艸`)


それが面白くて…

クスクス…優です…


(すぐにかたくおっきくなっちゃう…彼なんです…(/-\*)めっ❗)