おはようございます


こちらはいいお天気です


皆さまのお住まいの地域はどうでしょうか


日焼け対策がますます必須な時季になりました




もう、わたしったら…

昨日は夕方から

早々とおビールちゃんを

のみはじめて…

まだ明るいうちに、とお風呂にはいり


あがってから

本格的にのみはじめたんですよね


(おそらく…)


あ、キッチン

だいぶ使い勝手よく整頓できたんですよ

ホームセンターで軽量ブロックとか買ってきて

板?のあまりが『優の工具保管場所』にあったので、棚を作り直しました



でもね~


優…昨日はお家メインにいたのに…


え~…なぁに、昨日2投稿しか

皆さまと、お話できてないじゃない💔


いつもと大して変わりないじゃない💔


(_ _)。。。くすん…

すご~く、はやく

ねむねむ😴💤さんしちゃったんですね、たぶん…

(20時30分みたいでした…)

(なんとか、彼と毎夜のもしもしは出来たようでした…)





あ、ごめんなさい

キモい?

かわいくない?

ばばぁ?


あ、はい😊

ぜんぶ、そのとおりですょ~😊



あ~楽しいです…(/-\*)🎵



やだ

綴っていましたら

出発お時間がせまってきました



カジュアルワンピで

行きたいと思います



今日のスパは

ふたりとも、まだ訪れたことがない施設で


彼がみつけてくれたところなんです



ほんとうは昨日、彼は優と

行きたいと言ってくれてました



でも、優がキッチンとパントリーの

整理整頓したいような…と

伝えましたら


『じゃぁ、明日は?明日に行こう?』

となり



はい、今日はそういうわけで

彼と、スパデートなんです




ん~…

皆さまと

お話したいです


でも

スパ日💓


優の癒しです💓


昨日の分も


遊んできまぁす💓♥️❤️




💗優の購入品&優の好きなものたち💗




 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





お泊まりデートのとき…
バックスタイルでも…
優とひとつ。に繋がりながら

彼はね?こんなふうに
優とキスをしたがる人なんです…

もう、ほんとうに優とのキスが大好きな彼
優も…した。を
…だしちゃいました…(/-\*)