な~んて…

綴りながら

ぞわっ…と一ミリ

しちゃいました…


思ってもいないのに

綴りますと

カラダはココロの信号をキャッチして

反応するのですね~( *´艸`)ウフフ…


え?何に、ぞわっ…とするのか?ですか?


『お家にいる、お利口さん』のフレーズ

に、です😊



そんな…

ねぇ~


お家にいるから、従順な妻、貞淑な妻

とは限らないのに


いやだわ~😴💤←理解不能で優のアタマはねむねむ…




え、だって、いまだにいるのですよ?

昔の昭和気質の亭主関白の旦那さんが…



『え~うちは絶対にムリですよ~…』


『優さんみたく自由に早朝出かけたり、朝までスパとか、ましてや泊まりとか…』


『とにかく、休日だって家にいて、オレの三度の飯と世話をするのが妻の務めだ❗って思ってる人だから…』


『そんな、友達とランチとか飲みに、なんて機嫌悪くなって、しゃべってもらえなくなるから』


『絶対に行けないし』



雑談中

そのようなことを

発した彼女…



お気の毒様…


ご結婚されてから


いちばん!肝心要のっ❗新妻の任務っ❗


『夫君の、カスタマイズ』を

お手抜きされてしまったのですね…



優は機械音痴。ですが


それに関しては…


敏腕の持ち主でございます(_ _)



そう!まさに、こちら!




フルカスタムっ❗


(一部、抜粋させていただきました)

フルカスタムとは、オリジナルの状態に何かしらの手を加えたものをいう。メーカーおよび販売店により生産・販売されたものを、自分の趣味に応じて改造していく。

手を加え過ぎると違法改造になる場合もあるため、事前に確認する必要がある。



ん?あららら?


手を加え過ぎると違法改造になる場合もあるため、事前に確認する必要がある。





家事に関しては

亭主関白気味だった、結婚当初の夫様を…


優の使い勝手のいいように

手を加え過ぎるどころか…

原形をとどめてないくらい、夫様を改造しちゃったのですもの~🥰うふっ!

優ね?図工や美術はずっと5でした😊👍️



やだ~もぅ~…優、違法改造しちゃったのかしら…( *´艸`)ぷっ💨



あと、えっと…なになに?👀


事前に確認する必要がある…


ん?どちらに?どなたに?


この場合は…


お義母さまへ、かしら



お義母さん、すみません…

息子さんを

わたしの使い勝手のいいように…


だいぶ、だいぶ

フルカスタム…


改造してしまいました…(_ _)


お義母さんが、わたしに

『優さん!息子を台所に立たせるってどういうつもり!?仕事で疲れてるのに可哀想でしょう!』


そう、おっしゃってましたのに…



完全家事分担制にして、○○さん担当の家事は

今や率先して

自らやるように変えてしまいましたの…


もう、お義母さんのときとの、○○さんとは

みる影もありません…👀

優が、『やって~』と命じたことは100%、やってくれるんですょぉ~🥰、



やだ~

優、脚本家にむいてません?


あ、むいてないですよね

だいたい、日本語文章も

おかしいのですもの…( *´艸`)


ただ

妄想上手。妄想好き。ってことで😊💗






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 





特別、あつくなるほど

なんにでも、そこまでは

別に力をいれない、優ですが…


こと、四六時中、『じぶん』に関わってくる『事柄』に

関しては


全力投球するんでしょうねぇ

だって、羽を休める場。ですもの

優にとって、家庭は。お家は。


そこに、ですよ?

煮ても焼いても喰えないような

『夫』がのさばっている状況なんて…


優は。断固❗

変えます❗変わってもらいます❗

変わらずにはいられない心理状況に追い込みます❗(追い込み…ました❗)


ふぅ~…一筋縄ではいかなかったところも

ありましたよ?

そんな、すんなり『わかった』なんてなかったです


が。そこは、この、優。でしょう?

か弱げな、表向きとはちがう、


鬼👹!般若!ゴジラ!竜!メデューサ!🐍

の、優ちゃんたちが全員出動しちゃうのですもの( *´艸`)


こと、『じぶん』に関わることに関しては

お手抜きなし!な、優ちゃんなんですから🥰やん✨



💗優気分で選んじゃいます💕過去記事です💗