ほんとうに…


いるのですね…


お耳にはいってきました、お話ですが


子どものスポーツ所属チームの父兄


その『送りつけてきた』男性は会長…


父親がいない、彼女は


子どものためにも

一生懸命でした



そんな、健気なお姿の彼女に

その。男性も

彼女のカバーを

親身におこなってくれて


子どもにも

実践的なアドバイスなども

ほどこしてくれていたようです




ある日


しんみりとした、面もちの彼女が


『…これ…』


『……どう、思い…ます…?』


『あたし…もぅどうしていいか…わからなくて…』


『いつも、(子ども)よくしてもらってるし…』


『今までは、当たり障りなく』

『返信していたのですが…』

『さすがに、モロに…うつしたのを…』

『送りつけてられて困っているんです…』


『奥さんは、副会長だし…』




はい、優。も

見ました(見せられました…💔)



…………


……えっ…❓️

…すっごく…気持ち悪いっ❗


○カ、丸出し…



女。の連絡網は

恐ろしいのですよ…?


クラブチームの

同学年母達みんなに

行きわたってしまいました



知らぬは

副会長の、妻。だけ


まぁ、時間の問題かもですよ




何なんでしょうか…


このお方の


男性心理とやらは…





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 







ね~ぇ…


ね~ぇ…


いっぱい。…


キレイ。になりましょう…💗