50代の皆さま


こんにちは



ん~…

今、お昼休憩のもしもしのあとの

ライン、をしていたのですが


あ、彼は

もしもし。のあとは

必ず、毎回


『優、大好きだよ』


などの、アフター(トーク)ケア?

文字。ですが

届けてくださる方なんです

4年目にはいった、今でも。です



先ほどの

もしもしで、急に彼が


『あ、優』

『○○と、○○○なら』

『どっちが、いい?行きたい?興味ある?』


??

と思っておりますと


『毎年、9月にいろいろ行ってるでしょう?』

『今年はどこがいいかな~って』

『9月は祝日が月曜日。が2回あるでしょう?』

『優が都合よければ、毎年恒例の旅行のこと』

『考えていたんだ』


『優がまだ行ったことがないところとか』

『どうかなぁ~って思ったから』

『気が早いけど笑』





そんな…

そんなに、、、優とのこと

考えてるのね…



今月、あと数日後に

わたしたち、お泊まりデートするのに…



それに、夏の優のお誕生日記念の

小旅行…行き先は、○○、に決まっていて…



……9月…( *´艸`)



9月は…彼と優が、はじめて逢った月だから…


それを彼はとても大切に思っていてくれて

この3年間

欠かさず、記念日小旅行に行こうね?と

優を連れて行ってくれてます


4年目にはいっている、わたしたち


再び訪れる、であろう9月のことを

もう、今から…




優は

もしもしのあとに

届けられた、彼からの甘いラインへ

お返事をしました




○○くん

いつも、優とのお出かけを

考えてくれて

とっても

うれしいです



優、いつも

○○くん、ありがとう

ってお気持ちで

いっぱいなの


毎日が楽しいの😊




そうしましたら

また、彼は


『優、すごくうれしいよ』

タイトルのおコトバ(文字)を

また、優に

プレゼントしてくれます




ほんとう

彼。だから、です


優は、彼だから

そんなふうに

言ってくださる、彼だから


優は

さらに

ハッピーオーラが倍増しているんだと思います



『うれしいよ』と言ってくださる、彼の

おコトバで


優は

ますます、にっこり。です😊




💗優の購入品&優の好きなものたち💗



かわいぃ~💗日傘ちゃんたがたくさん🥰💕



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





仲良し~🥰💕