長年レスに悩んだ果ての

『せっくす。したい』

でも、なく


『夫に相手をされなくて、さみしいから』

でも、なく



51才になろうとしていた、わたしに


『色っぽいな~って、いつもみてました』


言った

ひとつ年上の男性のコトバ


たった、そのワンフレーズで



わたし、性別は『女』だけれども

50の、今のこのわたしには

『女の色気』なんて…

あるはずないのに…


どこをみて、そんなこと

思ったのかしら

からかってるのね

なんだか、苦手なタイプの男の人…




でも

そこから

一ミリ、じぶん。に

目が向きはじめたんだと思います







第二子出産後

いったんは、独身時代にちかいくらいには

痩せたものの…

気づいたら、太ってしまいました


当時はお酒など飲む習慣もなかったのに…

不規則な勤務体制で

夜食や間食をしていたのでしょうね、今思えば…



身長は165cmでも

マックスで60…3kgはあったと覚えております


体重計からおり

あ~ぁ…60…って…

……でも、まぁ、別にいいかな

もう、四捨五入したら50になるんだし

おばさんになっていくんだから


わたし

ある意味では

もう『女』じゃないもの


いいんだもの

もう、お母さんなんだから



そんなふうにじぶん。を思い


日々

相変わらず、お仕事と家庭を

第一に暮らしていた、わたし



『女であること』を

自らすてていたけれど




この、わたし。に

色気?




あの人以外の男の人でも…


この、わたし。に

性的なこと

思える方、いるのかしら…



ううん、いない、いない…

こんな体型じゃ…いないでしょう

年も年、だもの…





でも

怖いもの見たさで



少し

ためしてみたいような…



じぶん。に

体験させてみたいような…



かわるか

かわらないか



それが、きっかけです



好奇心旺盛の優の

ココロが

ざわつきはじめたのだと

思います




💗優の購入品&優の好きなものたち💗



優は、お色味はもちろんですが、ネーミングにきゅん🥰💗としちゃうと、欲しくなっちゃいます✨


 

 


 

プチギフトにいいかも😊💗ご自身をよしよし💕されてほしい方に差し上げたいです🥰💗


 

澄んだお目々で見つめたい😊💗優はこちらがいちばん即効性があり必需品です👀✨

 

 


 

コンタクトレンズ使用の方はこちら😊💗

 

 


 

サラサラ&ツヤツヤ&香りも◎💕





 💕かわいい日傘ちゃんたちがいっぱい🥰💕

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






優は…ですねぇ…


このようなことを

恥ずかしがらずに、してくださる男性様が…


好きですねぇ…(/-\*)💕


あ、人前ではなくて…

お車に乗ったときなど…に…(/-\*)←思い出してニヤニヤ…


ジュエリーとかじゃないんです、優は


優をイメージしてくれて

お花さんをオーダーしてくださった、そのお気持ちに

もぅ、うるうる(;o;)💓♥️感激しちゃいます


彼も優に両腕で抱えるほどの花束💐を

贈ってくださいました

ほんとうに、ほんとうに

とても嬉しかったです


うるうる(;o;)💓♥️❤️うるうる(;o;)💓♥️❤️しちゃって…

思い返しただけで、お胸が高鳴ります…(/-\*)💕