こんばんは


50代の

皆さま~


あ…女性様限定。への

おコトバでございます、はい…😊←男性厳しめ優



そうそう


優。は


女性様には

もぅ、それだけで

なんだか…


いいのです


高飛車だろうが

イジワルだろうが


それが100%なわけではないはず…と

想いをはせてしまうんです…


表向きには…みえていない部分…を


みてみたい…知りたい…


気づいてしまう…


のが。優。なんですもの




……え?……男性…?


…………


…………


あぁ~…


わたしたち、女性のカラダの中で

育まれ

生まれてこれた、男性…ね…



優は…


女尊男卑気味と

前々から綴っておりますでしょう…?



こと。男性には

厳しめ目線。でございますから




W・婚外恋でまで



なぜに?


お悩みになられます…?




え…?


いったいぜんたい



どこ…を?です?



こんな言い方はアレですが…




あなた様の、その



お相手様が


まず…



イカレポンチ→『フヌケ&世間知らずな坊っちゃん』


では?


ありませんか…?



わたしたち


50代。という年齢まで


一応


酸いも甘いも経験されてしきましたよね…?



それなのに


なぜに


そんな、イカレポンチの男性と



わざわざ


あえて


W・婚外恋で


エネルギーを消耗されるのでしょうか?



あなた様の、その


かわいい、お目々を

ゴシゴシと

やさしく

こすってみて下さいませ…?




大した中年男性ではないのが


よ~く、お見えになられました…?



ね?


あなた様が、したい婚外恋カラーを


できる、お相手様と


婚外恋をされるのが


いいのではないでしょうか?




優。でしたら


そう思いますよ



恋。で泣いてキレイになる、

なんて


そ~んなの

優。は、思いません



眉間の、いらぬ、おシワ

目尻の、いらぬ、おシワ


ココロの、いらぬ、おシワが



できるだけ!



さっさと、見切りをつけましょう~





💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





わたしたち

あっという間に


お空にいっちゃうのですよ…?


お相手様より

あなた様が、あなた様を

大事に愛おしんでくださいね💓♥️❤️