午前4時32分


彼から

おはよう、のラインが届けられました


はい

優は昨夜も20時45分には

ねむねむさん


今朝も安定の午前3時半には

目が覚めて


下におりて

いろいろ…優お時間を

のんびりと満喫しておりましたので…




その彼からのラインが届けられた頃は


ヨガマットで

ストレッチをしておりました



でも

彼のあの、お気持ちを

きいてましたので



なんだか


愛おしいお気持ちに優は


なっていました



…もしもし…


はい…優です…


おはよう…○○くん…


え~…?笑

なぁに…


もぅ…○○くん…


そんなに…ニコニコ…してくれてるの…?(/-\*)


照れ照れ…しちゃう…優…(/-\*)




はい…


彼はとてもうれしい、と

何度も言ってくれて…


『僕のいつもの朝がきた、って感じだよ』

『優のお声で、ね』

『あぁ~…だめだ、もぅ笑』

『うれしくて、ニヤニヤだよ笑』





4年目突入の、彼とわたしですが…



こういう、彼だから…


優は


おだやかで、やさしい恋のお時間を

いただいております



3分38秒の

今朝の

甘々もしもしタイムでした…





💗の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




んん~好きな雰囲気です

華奢な彼女様だからこそ、より

男性様の力強さを感じられちゃいます…

男性様の大きなお手々を

より魅力的にしているのは

彼女様の華奢なお背中だと優は思います💗



💗こちらが彼の本音でした…💗