皆さまも…


優とおなじ50代の

W・婚外恋をされてらっしゃる方々の中には



優のような。スタイルのデートをされていた場合


あ…今日の。デートは…


(せっくす。)しない…

(せっくす。)する…


など、雰囲気で

ありますか?


優たちは、あります


前に綴りましたように

急遽、今、決まった『スパデート』

の、場合…などは


そのスパに滞在している数時間

及び退館時間帯で


なんとなく

(せっくす。)しない…


と、自然なながれで

よく、あります


彼は毎回

デートでの

優の帰宅お時間を

気遣ってくれますし…


冬の時季であれば

道路の凍結を心配して

遅くならないお時間帯に

お家に着くように

待ち合わせ場所の駐車場に着くように

してくれています


お互いに

同県ですが、住む市がちがいますので


優たちは…

だいたい…

午後3時を回るころで


お互いに自宅へ着くのに

お時間が1時間半~2時間弱くらい

要するときは


逆算して


(せっくす。)しない。

ですね


(せっくす。)する

なら…


もう少し早めに

観光地の散策などを

切り上げて


ホテルへ

行く。ような、かんじです





優は

彼と

何度か通ってきた、道のりの景色で

気づきました




…あ…

このまま…

朝の待ち合わせ場所の駐車場に

向かってる…


と。



優は

それが

嬉しかったんです


はい


せっくす。をしない。

彼へ

嬉しかったんです




せっくす。するためだけ。に

逢ってらっしゃる、W・婚外恋の方々には

とうてい、ご理解いただけないかもしれませんね


(せっくす。)しない。のに?

わざわざ、逢って?

ムダな時間だ❗


みたいな…


でも…

ほんとうに

以前から優は綴ってきましたが


(せっくす。)なし。でも

(せっくす。)なし。とわかっていても


わたしに、逢いたいんだ、と

言ってくれる、彼なんですもの



ほんとうに

優を好き。で逢いたい。のだと思います



駐車場につき

優の愛車へ

お荷物を運んでくれた、彼



今度は優の助手席に彼が

ひととき、座ります


そして彼から

『優、次はいつなら逢える?』

『ムリはしないでね?』

『優に合わせるから』


さらに

夏のお泊まりデートまで

お日にちを、可能かどうか

きかれて…


クスクス…してしまいました


気がはやくて…



ふわっ…


彼が優を

やさしく抱きしめてきました


やさしくて

気持ちのこもった…キス…



優のカラダを

気遣ってくれているのが

伝わります


あぁ…やさしい抱擁…

安心する…


優は…

優は、せっくす。第一❗ギラギラ❗



…正直…あまり好きではありません…

せっくす。自体はキライではありませんが

そこまで、そんなに


せっくす❗せっくす❗せっくす❗

男性のアレ。が大好きっ❗

お股パカパカ❗パカパカ❗パカパカ❗

…までせっくす。ではないんですよね




お読み下さってる方でしたら

お分かりいただけているかもしれませんが…


淡白な方だと思いますし…


(せっくす。)なし。のデートでも

不満はぜんぜん、ないですもの


それで彼オンリーで4年目突入なんですもの

今現在



だから今回


せっくす。自体を

いっさい

コトバに出してこなかった、彼に

あらためて、好き。が

倍増しました



やさしい抱擁のあと

優のアタマを

何度も撫でてくれた、彼


『優、今日逢ってくれて、ありがとう』

『(傷)大丈夫?』

『疲れさせちゃったかな…』

『大好きだよ、優』



やさしい、やさしい瞳で

髪にやさしく触れてくれた、彼



あぁ…

優はほんとうに

彼でよかった…


初めての人ですが 

W・婚外恋で

悲しいことなど

ないんだ…


こんなに

慈しまれて…


神様

あのときの

優のお願いを叶えてくださり

こんなに、やさしい彼と

恋をさせてくださり

ありがとうございます…




あの綴りは…

もし、もしも、彼が

優を(ホテル)に誘ってきたら…と妄想して

綴りました

だって彼なら100%、(小さな傷ですが抜糸前の)優に

そんなこと言ってくるはずない。とわかっておりましたし


でも、もし、誘ってきたら優は

彼へどんな態度をとるか…を

綴りました

キライにはなりませんが

悲しいお気持ちには、なると思います


『何がなんでもせっくす。さえできればいいのね?』

それで、その彼へのモヤモヤを抱いたまま

優は

逢って、笑って

キスして、せっくす。は

できない性格だと思います


そんなお気持ちでは

できないですし、したくありません


彼へモヤモヤを抱いたまま

逢えません


ほんとうの、にっこりは

できない…

しない


優から『モヤモヤがなくなるまでは』

彼に『逢えない』と

正直にお気持ちをお伝えすると思います


の、続きが

こちらに綴ったんですね









……ぎゅっ…


安心する…


○○くんの、お胸の中が

優ね、だいすきなの…