おはようございます


50代の皆さま

ご気分はいかがでしょうか


朝の家事などで

きびきび動かれてらっしゃるのでしょうか



わたしは

家族を送り出し

洗い物をすませ

キッチンカウンターのハイチェアに腰かけて

メイク開始までの

このひとときに…

綴っております



夫様はまだご就寝中

クーラーボックスがキッチンに…

きっと今日、ゴルフなんでしょう

おそめスタートの





今朝は午前3時30分に目が覚めて

お湯を張り入浴いたしました


彼へは

今朝はそういう訳で

もしもしはしないので

○○くん、ゆっくりねむねむさんしていて下さいね。と前もってラインを届けました




今月は以前から予定してあった、お泊まりデートがあります


と、その前に今週彼とのお花見デートも

控えております



それにくわえて

遠出で

夫様とお出かけ予定もあります

めずらしいのですが



さらに、最近姉から

『~に行かない?』とお誘いラインも

届きました



予定を調整して

行くお返事をすぐにしました



美容室の予約に婦人科の予約

タイヤ交換の予約…



ん~…

すこし、苦手感情になります


予約。というのが

多くなりますと



でも、まぁ

どれも楽しみなこと&自分のためのこと

です




それにしても…


ほんとうに

優。とのお泊まりデート


観光地や季節ごとの

イベントがある行き先に


お泊まりデートのプランをたてて

くださるのですが


そんなに

そんなに


お泊まり、優として


飽きないのかな…?


いつも思うのですよね



お泊まりデートでも

それこそ、終始…

彼は優に

いろいろ、お世話…といったらアレですが


尽くしてくださるんです



つかれてしまわれないかしら…


だって、優は

まるっきり、そんな彼に

甘えて、好きにニコニコふるまってるだけなんですよ?



で、彼はそんな優をみて

ニコニコしてくださる、男の人…



あ、アタマ

まわらなくなってきました( *´艸`)



そうそう、今朝

全身うつる鏡に

すっぽんぼん、で 立ってみました



下腹部がここ最近では

いちばん、ぺったん、気味に…

なぜ…?


ウエストは1cm増えていて59cm


体重は47.3kg(あ、身長は165.5cmです)


夜、飲むと

けっこう

おつまみ食べてるんですよ?



ストレッチ…おサボり気味ですし…


じゃぁ、こちらの効果?かしら…




 

優は勤め先の院長に処方していただいております。苦くて飲みにくく、ずっと服用しておりませんでしたが、数週間前から、何気にまた服用開始いたしました

効能はお調べになって下さいね😊



メイク開始いたしまぁす



皆さま

今日もご一緒に

ファイトしましょうね~💓♥️❤️




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ひろいお胸の人
ドキドキします
包まれている、感が…好きです