タイトル。のとおりなのですが



優へ

そんなふうに

指南してくたさった、年上のお方様が

過去に

いらっしゃいました




もう、こちらの

優のちいさな奇妙なblogの世界に


お手隙の際に

お時間を費やしてくださってる方でしたら…



いかに、優が

こと同性様から

共感されないか


そして

ふつう。や

常識。や

固定観念。から

外れているか


感じてらっしゃるかと

思うのですが…


どうでしょうか…



ほんとう

再三再四、再五…再百(!?)


くらい、綴ってきましたが…


いいですか?

皆さま

イライラスイッチ

呆れスイッチ

鳥肌スイッチ


オフにして下さらないと…

平常心では

とてもお読みいただけないかもしれません…


が。


優の性格上

じまん。には当てはまらないのです、感情としては…


この

『文字』に感情はのらない。

のです…


おそらく

いつも申し上げてますとおり…


自発的に、優から、優。へ

思ったことじゃないと


そうは思えない。

からなんだと思います


おそらく

ご理解不能&嫌悪感な綴り

お許しください…m(_ _)m



いきます……ょ…




周囲から。の

優。の印象…について

くださった、おコトバ…



癒し系

おっとりしている

穏やか

おとなしい

怒らない

声が小さい

なんか目立つ

独特のオーラ、雰囲気がある

なんか目をひく

なんか品がある

おしとやか

スタイルがいい

おしゃれ

キレイ

かわいい

女らしい

色気がある

雑には扱えないタイプ

やさしい

か弱そう

姿勢がいい

無邪気

天真爛漫

面白い

天然

……その他もろもろ…




それまでは

ただ、自分で自分を『好き』なだけで


自分。では

まるで思ってこなかった、印象ばかりで…



え…!?

……優。って

傍目には、そんなふうに

見られてるの…!?


中身…こうなのに…?


え…………


………………


優。のどこを…みて

そんなイメージを

抱いてくださったのかしら…



うれしい!

より、不思議でなりませんでした…



わたし

『ぴんっ』とは…きていないのだと思います


フラットな感情でしか

ありませんでした




でも、おそらく

わたしの中の

ありのまま。のわたしを

出した方が…


そのアンバランスさが

いいのよ


と指南してくださった、あの方…



優語録…


こちらでご披露させていただいておりますでしょう?


もしもし。

くすん。

すねすね。

よしよし。

お声。

抱っこして

(満月さんで)うるうる

などなど…


ほんとうに

『いい年して気持ち悪い❗』

などのご意見も

多々頂戴したしておりました



お月様やお星様、お花ちゃんや木々たち

風さん、曇さん、太陽さん

夜明けのお空、夕暮れのお空に


『お~い』

『ありがとう~』

『だいすきだよ~』

『ありがとう~』

『かわいいね~』

などなど…



優には自然に(小さなお声と小さな👋)してしまうことですが

他の方々からすれば

『はい…!?💧』

『アタマ、イカれてるんじゃない!?💧』

『このおばさん❗』


また

『ほんとうにキレイな人は自分で自分を褒めない、言わない、じまん。しない❗』

のご意見も頂戴いたしておりました



……どうして…?

自分で自分に

キレイよ、かわいいね、と

言ってはいけないのかしら…


なぜ

あなた様は

そうしている、そう綴っている

優。にイライラされたり

否定されたりするのでしょうか…?


あ、優、今

やぁんわり、お尋ねしております

優、傷つかないんですよ

わたしへ対する印象は

あなた様の主観であり、自由ですもの



だけれども

逆に優は


そんなあなた様の中には

『ご自分を受け入れて、ご自分を愛でてあげる』

『どんなご自分をもよしよししてあげている』

『ご自分を解放する』

ことに

ブレーキがかかっているのかな…?

と、思えたりするのです




優は

もし、周囲に

たとえ

いいお年でも、ご自分でご自分を

『美しい』『かわいい』『ダイエット成功したの、みて、このおなかまわり♪』

などと

自画自賛されてる、ハッピーなお方様に

出会われたら


ん~よかったですね~😊💗

わぁ~ほんとう~😊💗

どうやってそんなにキレイを保ってらっしゃるの~?ステキですね~😊💗


って、その方のハッピーオーラに

嬉しくなっちゃいますもの



でも、きっとそれは

すでに、優が優自身で

ハッピーオーラ気質になっているからです


人のにこにこに

優まで、にこにこになっちゃう



なれるんです


…あぁ~…

そういうこと。なんだと

思うのです



いつも

こういう優で

イライラや不愉快にさせてしまっておりましたら


ペコリ…

より…


ウインクしながら


『そんなあなた様も…』

『いつか、優でにっこりしてくださるといいなぁ~』



そう片想いしておりますねぇ~




💓♥️❤️







こちら様のような世界観が

だいすき。だいすき。だいすき💓♥️❤️

きゅんきゅん💓♥️❤️

ん~しあわせお色~💓♥️❤️