こんばんは



優。の

一方通行。ですが


だいすきな。同年代。の

皆さま…



今日。は…?

お休みでしたか…?

それともお仕事でしたか…?



お疲れ様でございます…

すこし。のお時間。でもいい…


あなた様。が あなた様。を

愛おしみ…癒せるお時間を

どうか…

持てて…おりますように…




ちゃらんぽらん。な優は…

プレモルエールちゃん、500…から


ストロング9%レモン…350缶を


自家製鶏ハム&キムチを

おつまみ。に


彼からの。ライン

4通様より


こちら。様

blogに

綴っております…はぃ…



本日

遠出いたしました、スパ



優は

初めてお逢いした、お方様でした


水風呂に

浸かりながら…


『そこ…ちょっといいですか?』


と、お声かけを、いただきまして


あっ💦どうぞ、どうぞ…(^^)


な、あたふた。な優…






『ごめんねさいね?』



『…なんか、あなたを…』


『…(さっき。から)見ちゃって…』



にっこり



❗❗




(/-\*)💦💦💦💦💦



美魔女の


皆さま。でしたら…


どう…


ご返答…



されます…?




優…


誰も、優。に

お話かけてこない…スパ…




どこかな…?



そう、思いながら


選択いたしております…




人見知りで

お声…が、小さくて…

おとなしい…優…



誰も



お声…


かけて…


いただかない…


そのような、スパを…



探して…


おります…




💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ん~…

ほどよい、『むちっ💜』が


優。は好きです