天然ゴム(natural rubber latex)製品に接触することによって生じる接触部位および全身のじんましん、咳や喘鳴(ゼーゼー、ヒューヒュー)などの呼吸器症状、アナフィラキシーショックなどの即時型アレルギー反応をラテックスアレルギーといいます。


天然ゴム製品は、ゴム手袋、カテーテル・絆創膏などの医療用具のほかに、炊事用手袋、ゴム風船、コンドームなどの日用品として日頃から接触する機会が多い製品です。

(一部分を抜粋させていただきました)



そのせいで

陰部粘膜かぶれで

受診される、女性様の方々…

少なくないんですよ?



『大人玩具による刺激、かぶれ、ただれ』で

受診される、女性様が…

『雑菌カビ繁殖、カンジダ症』も




優。は…


まぁ、50代の優。の。

看護師の。W・婚外恋。の


性事情など

よほどの変わり者様か

優を気になる方以外は

ご興味ない。と

わかっておりますが

勝手に綴りますね、毎度のことながら



彼と優

3年間、W・婚外恋で

お互いに

複数異性かけもち。その他複数の中の、ひとり

ではなく

この婚外恋に関して、は

彼は、優。優は、彼。

のスタンスでお付き合いしてきましたが…


大人の、いわゆる、玩具


ただの、一度も



使ったことは

ありません



綴り飽きるまえに

ご結論から

言わせていただきますと…



優。は


使用。されましたら…


100%



冷めます



……ほんとうに

すみません…


ハッキリ。と…のべましたが…


中年男性きびしめ。偏見優の

そんな優のblogの読者層に

男性が

いないと思っております



あえて女性様に

伝えたいな、と…



好きなら、いいですが

苦手でしたら

そんな性癖の男性に

無理に合わせてまで

お股をお開きにならなくても

よいのですから、と…





あっ!

否定派。ではありませんよ?


お互いに

それ。がよいのでしたら

よいと思いますもの



主に、それで、よがり狂い

垂涎のごとく、玩具での刺激がたまらないっ!

と、唾液がだらだら溢れて

悶えられる女性様。でしたら、ね


ただ、優。は

そうではない、タイプです

そのような女性もおりますよ


加えて

玩具をこれまた、『使うのが趣味』な…

子供の頃から、玩具好きで

おとな。になったら、またちがう玩具を

使うのが、大好きな男性様。との


タッグなら最強ですもの、ね~?



至福の、せっくす。じゃないですか?

性癖が一緒ですと




ただ、優。は

そうではない、タイプです



仮に大人の玩具。を使用して…



こと。を(せっくす。)

いたした、あと。に…





虚しさが襲ってくる


あんど


それ。を(玩具攻め)されてる


優。を



…客観的にみて

滑稽に、思ってしまう…


から。です…



幸い(?)


優。の、彼は…


(……なんだか…いい…『優。の、彼は』の響き…)

(…あ、また脱線しそうでした(_ _))




優。のカラダに

触れていいのは、、、


『僕だけ』


衣類やタオル類にまで、嫉妬してしまう彼…です


とにかく、彼は

優。の『素肌』『感触』がだいすきな人です



『玩具…?』


『…なぁに?優…』


『使い…たいの?…え?使ってみたいとかじゃないの…?』


『…あ…僕?僕が…って?』


『…いや…ダメだよ…』


『優。のカラダに触れていいのは…』


『僕。だけ…だよ…?』


『そんな…(玩具)イヤだよ…』




そうなんです…



『おとな。の玩具』にも



やきもち。を妬く彼…




なぁんか…


( *´艸`)クスクス…




こどものころから、中年の今も

玩具がだぁいすきな

男性様?


この世の女性様が

みぃ~~~~~~んな


アノとき

玩具をつかってやると

悶え狂って、悦ぶ♥️


など、万年赤点常習者みたいな

知識…



まさか、持たれてらっしゃらないでしょう?



(玩具)使われたくないのに

彼のギラギラした目に

仕方なく受け入れて

『いい?気持ちいい?』

『いい?気持ちいい?』

『いい?気持ちいい?』

と、九官鳥のように

問われ続けて


ほんとうは違和感しかないのに

『…気持ち…いい…』と

毎回演技


彼との、せっくす。が

ツラい


だけれども

嫌われたくないので

がまんして演技して

応じている…


そのような

大人しくて主張もできない

女性様も

いらっしゃるんです



(アダルトグッズによく使われている素材)

・シリコン

・ エラストマー 

・ステンレス

・ パイレックス

・ 塩化ビニール

 アダルトグッズは、子供のおもちゃや化粧品のように、安全基準がありません。 


(アダルトグッズのアレルギー反応)

ステンレスと塩化ビニールは注意が必要です。

ステンレスは、金属でできているため金属アレルギーを持っている人は肌に触れるとかぶれたりするので注意しましょう。


塩化ビニールには製造過程でさまざまな化学物質を使用しているため、アレルギーを起こしてしまう人も少なくありません。

アレルギー体質の方は注意が必要です。


コンドームに対する全身性アレルギー反応として、ラテックスコンドームアレルギーがアナフィラキシーにつながることもあります。


(アナフィラキシー)

気道を収縮させ、舌や喉の腫れを引き起こす生命を脅かす反応です。通常、喘鳴、呼吸困難または嚥下困難、吐き気、嘔吐、下痢、めまい、低血圧、および弱くて速い脈拍などが起こります。

(一部分を抜粋させていただきました)







ん~…
好き…
優はこのような感じが
好きです…
お胸の広い彼の中に
すっぽり包まれるのが好きです…