おはようございます



昨日、つづきを綴る前に

あっさり、おねむ💤さんしてしまいました

20時半に、彼と毎夜のもしもしを

マイルームのベッドでして…

そのまま…おやすみなさい


ゴールデンタイムと言われる

22時~2時まで完全熟睡でしょう?


午前3時起きまで

じゅうぶん睡眠お時間とっているのですから

体調も、お肌も、おココロのお色も

いいですよね~



皆さまの中で、もし

いろいろお悩みになられてる方が

おいででしたら


夜の闇。のお時間帯に

あれこれ考えて出した結論などは

だいだい…いい選択ではないと

優は思いますので

さっさと、おねむ💤さんして

お日さまが昇っている、お昼間に

かんがえましょう~




彼と

お互いの、プライベートなお話を

しました

出逢ったとき


そのお話の中で優が彼へきいた中で

『若いときから年上の女性が気になる』

ようなことを

彼のお話ぶりからうかがえました




ええ、優たちは

とくにひた隠しにして、何も

明かさない。は…ないですねぇ


まぁ、ほら

彼も優も

不特定多数派アンド複数恋愛体質

ではありませんし


お互いが『その他複数のうちの、ひとり』

とかではないですので

信頼はあると思います

3年間継続している仲ですし

彼なら。優なら。打ち明かせる…って感じでしょうか



そりゃ、優とて

わたしと出逢い、しかし同時に

まだまだ優以外の方と、あちこち、そちこち

出逢われて、抜き挿ししている

せっくす。依存性が高い男の人


でしたら…


あ、それ以前に

…ない。ですね

同じ婚外恋部類でも…

定めている、『欲していること』が

ちがう思考の人ですもの、優からすれば


それより何より

性病罹患率、ぶっ飛んで高いですものね…


ぜったいに、イヤですしね

そのような男の人


ですので

自分に見合う

『婚外カラー』のタイプの

異性。をお選びになることを

おすすめいたします




あなた様が

いろいろな男の人と、せっくす。したい

のでしたら


やはり

今のお相手様とて

いろいろな女の人と、せっくす。したい

ものでしょうね



あなた様が

ひとりの男の人と、せっくす。したり

お出かけ。したり、お食事。したり

ドライブ。したり、と

ひとりの男の人と、仲を深めたいのでしたら



同じくそのように、思ってくださっている

男の人と出逢われるのが

いいと思いますし



人疲れする、男性人見知りで

自分お時間を最大確保したい優は

だんぜん、後者です



彼とスパとお仕事とお家での自分役割と

自分で自分を癒す、ひとりだけの自由お時間で


もう、精一杯ですょ



だから

なにも、婚外恋で

くすん。されて

錆びちゃったり、老けちゃったり

ご自分を変えたり…


そんなこと

することはないんです



変える。のは

あなた様自身ではなくて


その、お相手様ですよ


うまくいかない…さみしくて悲しいだけ…


あ、じゃぁお相手をチェンジしましょう?




いのち。のお時間

健康体。でいられるお時間は


みじかいのですから



つづきま~す…(またまた、タイトルから脱線でした👀)




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

かわいい好きな子にプレゼントしたいです😊💗

プチプラですのにしっかりしていて高見えします♪





 

 


 

かわいぃ~😊💗優、好きなテイストです❣️





 

 



 

ふだんはフィットした装いが多い優ですが休日などは、ゆるふわ感でこのような感じもいいですょね😊❣️





 

購入するか保留中💗





 

購入するか保留中💗






ん~…ステキ…
雰囲気がステキ…
丁寧にエスコートさせていただきたいです…
見つめ合わせてもらえたら…
……ゆっくり…ゆっくり…
距離を縮めて…
もしかしたら…あなた様…お首をかしげて…
伏せ目…をしてくださいましたら…
触れてしまうかもしれません
あなた様のくちびるに…