はい

タイトル。のとおり


この前のスパだけデートの際の

ドライブ中に

ふと…

!そうだったわ…


あのね、優ね…

この前ね、こんなこと…

妄想しちゃったの

おかしなこと

なんだけれども…


そう、ふつうに

つぶやくので


彼は

『ん~…?なぁに?』





ほら

わたし、数ヶ所の

行きつけスパ。ありますでしょう?



何度か足を運ぶうちに…

『あぁ~…この方、よくお見かけするわ』

『こちらのご常連様なのね…』



ええ、優。が

お目がいく方は

きまって、50代~以上らしき。の方々です



みなさま

健康や気分転換などを

こうして意識されていらっしゃるだけあり…



おしゃれですし

外見も気を配られてらっしゃるのが

伝わりますし


優、ちらちら

見てしまう方

いるのですよね、数名様。きまって…



いつも、出逢うと優に会釈してくださる方…


これまた、脱衣場で…

ショーツをはいたのを

見てしまったのですが…ね?



黒の透けたショーツ

Tバック…

両サイドにちいさな、フリルが…



まぁ!

意外!


そのあとの

私服はデニムだったのも


まぁ!

意外!


フレアタイプのデニムに

白のオーバーデザインシャツ


髪はクリップで夜会巻きのように

留めて…ヘアドライは

前髪だけでした


優、ヘアドライしてる最中でしたので

…あ…前髪だけ…なんだ…



そのあと

ラインかメールか、なにか。は

存じませんが…

携帯を操作されていて

やりとりされていたような…かんじでした


また、そのお姿が…

こちらの想像をかきたてるんですょね



お美しい方ですので…


スタイルは筋肉がついていて

やや細身~中肉です

トレーニングされてる、と

以前お耳にいたしました


お腹も『腹ボテ』とは無縁なカラダ



切れ長のお目々に薄いくちびるが

ひじょうに、色香があり


優、目を奪われてしまいます…


優より

大人雰囲気

色香…情事…の香りがぷんぷんです…




この方


彼…○○くん

ぜったいに…タイプなはず…



あぁ~…


このような女性様…

せっくす。…


女性様側からの

抱擁の、せっくす。…

されそう…


余裕なお気持ちで…



彼に

こちらの、お方様…


一目、お目にかけて差し上げたい…



彼は

こちら様を


どのように…抱くのかしら…


優の妄想は


その彼女様の


ショーツお姿を見てしまったせいで


どんどん

勝手に物語を

つくっては彼と、その彼女様の

せい行為の


妄想の世界に

はいっていきました



つづきます




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 






………こちら様のような、デザインのショーツ…

Tバックショーツだったんです…


もう、優

ドキドキしました…


他の方々と

放つ色香

だんぜん、ちがいます…


あぁ~…

やっぱり優は…そのお方様のような

年齢を重ねてゆえ、の色香を放つ…

そんな5、60代の方々に

目がいってしまいます…

ぷらす、ぷらす、ぷらすα。の

せっくす。…

ほんとうの意味で

せっくす。を楽しめるご年齢だと

思います…