………←お気持ち切り替え中(さぁ♪綴ろぅ~♪な)です(^^)


こんばんは


50代の皆さま…

今日…は?

いい、1日をお過ごしに

なられました…?


ひとつ。でも


きゅ…ん…

にっこり…

があったら、もぅ、最高

ラッキー❣️ですょ~


見知らぬ、あなた様へ。では

ありますが

あなた様が

そうでしたら

優もうれしいです


人がうれしくなっていたり

喜んでいたり

満たされ感に、にっこりされているご様子を

見れたり、知れたりすると


わたし、うれしいんですよね




優。なんかは

本日

ゾロ目ナンバー。様に

出逢えただけで…


!やだ~💓♥️❤️

もぅ…最高の1日~💓♥️❤️

ありがとうございます~

ですから( *´艸`)


そのあと

何台も。何台も。今日も

ゾロ目ナンバー様に

お会いできちゃったんです~😍❣️


優。を

ハッピーなお気持ちにしてくださって

ありがとうございます、ほんとうに


もぅ、だいすき。


です、ほんとうに




待ち合わせ場所


今日は。優が一番乗りでした♪


彼を。待つ。

って、いいですね~


好きな人。だから

待てます


はい



急いで

駐車場内に

はいってきた、彼 


彼は到着するなり

すぐに、優の運転席のドアを開け


『優、待たせてごめんね』



『あ、大丈夫だよ、(ドア)僕が押さえてるから』


『降りれる?大丈夫?』



風がつよくて前方から…

優が

強風で戻ってきてしまう、ドアに

降りる際に

ぶつからないように

ドアを押さえていてくれます




もう、ほんとう…

優自身でさえ

気づかない、些細なこと。に


何から何まで

優をみていて

気づいてくれる、彼…


いるんですよ?このような男の人も


それも、3年間

お付き合いしてきて

ぜんぜん、変わらないところです



ですもの

こんな、変わった性格の

優。がしあわせに

この恋を

していられる、わけ。も

お分かりいただけますでしょう?



すべて

彼のお人柄のおかげですもの



『優、お荷物は?トランク?』





ぜんぶ彼が

優の、これと、これと、あ、あれも~

の、お荷物を

自分の、トランクへ

運んでくれます


優。が手にしているのは

ボトル。だけ…




彼の車内に乗り込み…


彼から優への

お飲みモノが…

ノンシュガーの、アイスカフェモカ…


こんな、気遣いが

嬉しくなります…


優。も

同様に

彼に飲み物、、、

作ってきていて( *´艸`)だって~ナチュラルでしょ~




お互いに

お互いを思っているんだなぁ~…


そう、思いますね、はい…




『…優…』



…はい…


キス。が…

優。とのキスが

ほんと~~~に

だぁいすき。な彼から


軽いキス…


それから

すこし

大人。の、キス…


ふわっ…


とした

抱擁…



あ、彼…の匂い…



彼…の長目の前髪…



カットしたのね…



とても

若々しくて


彼に

似合っていて…



ステキ…でした


もちろん、お伝えいたしました



○○くん…


すごく、似合う…


前は

教授。の。ような

落ち着いた感じで

○○くんの雰囲気に

それもとてもよく似合っているな~って

思っていて、好きだったけれども


今日のヘアスタイルも

若々しくて…


とってもかっこいい

似合ってると思う!


○○くん

かっこいいね~


優は好き




彼は

しきりに照れていて…


『優に、そう言われて嬉しいよ』

『優にだけ、そう言ってもらえたらいい』



そんなふうに

応えてもらえて優も、うれしくなりました







かわいい
かわいい
お手々さん…

そんなに
嬉しくて
楽しいの…?

よかったね~
うん
よかったね~
わたしまで
にっこりしちゃった💕
ありがとう~❣️
















車を

走らせる際も


優の、右手を

求めてくる、彼


ほんとうに

彼は



優。を

女性としての


いわゆる、『女として。の満たされ感』を



ほんとうに

ほんとうに



満たしてくれる、男性なんです



そのような、彼によって


50代の優が


ココロもカラダも

うるうる。と

潤っていられるのですよね



ですので、50代の

皆さま…



いろいろ。な

タイプ。の

男性。が存在していること。を


わかっていて欲しい…


そう、優。は

思うのです


ゆらぎ年代の

繊細で


何歳でも

純粋な、大人女子…の

あなた様を



てきとうに

そざつ。に

扱う男の人も、いれば…



優。の

彼のように


どこまでも

いつも

どんな、メンタル。の

あなた様でも


愛おしく

慈しんで

包んでくれて

求愛してくれる


そのような

婚外。恋彼…


おりますよ?