だいじょうぶかしら…

タイトルに、文字数おさまっておりますでしょうか…



おはようございます~


はぁ~眠りましたねぇ…


21時から4時まで


おかげ様ですっきり目覚めました




昨日はデートしておりました

あらかじめ、予定。として

決まっていた、デート



お誕生日お祝いをかねて、の



優が予約した温泉お宿で

日帰りプランで

個室も予約しておきました


洋間でベッドもふたつ

あり

お昼寝だってできます♪




また、景色がいいんですよ~

新緑の季節に再度

訪れてみたいと思いました♪




でね?

日曜日のデートは

急遽、ふたりの

もしもし中に決まったデートだったでしょう?



そのようなときは

もう、優は

彼。を

『とても気の合う、唯一ひとり限定の。スパお仲間さん』

モードとして

一緒に過ごしたのかも

しれませんね~


そーゆうときは

せっくす。モードには

ならない優



楽しいんですよ~

リラックスしていて

終始笑ってますもの、優




のびの~び

振る舞ってますよ~



彼は

別れ際に

優に何度も車内で

キスと抱擁をしてきました


がまんしていたのかどうかは

わかりませんが


せっくす。がない

おデート


そんなときの彼は

『優がぜんぜん、足りないよ』

と言いながら


助手席の優の

頬を

あの、大きなお手々で包み



強引に…

大人のキスをしてきます



苦しくなっちゃいます…


優のくちびるに

赤いお色がのっていても

おかまいなしで…


優は受け身の

されるがまま…



でも車内では

それ以上のボディタッチは

しません



しなくても

彼は

憤慨したり

おへそを曲げたりしません




『とにかく、優と一緒にいられたら』

『いい』


『優と一緒にいたい』


が、いちばんだからだと


ですので、せっくす。あり

でも

せっくす。なし

でも


こうして、デートを重ねて

3年間、きたんでしょうね~



あ、脱線、脱線…


あの

皆さんは…?

口紅とか

気にされます…?

キスの、ときに…



以前

優を口説いてきた、あの経営者の方の

発したコトバが

今まで自分の中に

思いもつかなかった発言でしたので

今でも覚えているんです




『口紅つけたまま、キスをねだる女って』

『何考えてんでしょうね笑❗』

『化学薬品とかオレの体に入るでしょ❗❓️』

『そーゆうの気にしない女って』

『だらしなくて、オレ、無理なんですよ笑』




へぇ~…


そうか~…


そんなふうに

思ってるんだ~…



おもしろい人




ね?皆さま


おなじ、性別、ここでは男性



でも


こんなに違うんですよ?


ですので、ひとえに


『男って❗』

とか

『男はっ❗』

など




さも自分と。皆、おなじさ



さも雑な自分と。皆、おなじさ


と、発言している男性の


ことばを…




鵜呑みにされては

うまくなど

いきませんよ?



ぎゃくに

優。は思います…



まぁ、そんな雑な男性は

なんの、お薬を処方しても

改善はしませんので


お相手することありませんよ

御愁傷様なんですから




あなた様の

いのちのお時間の

ムダですよ?



そんなに、そんなに、そ~~んなに…



男性を振り向かせたいですか?



振り向いてくれない

冷めた対応

放っておかれる


やるときだけ。連絡がきて

やったら。おわり

雑な会話に

雑な扱い方

つまらなそうな表情



いえ、あなた様が

それがいいの

それでいいの


でしたら、オッケー

おちん。だけ欲しいから~

と、割りきられていて

素晴らしい




でも、そうではない

あなた様でしたら

です



そ~んな

雑な男性を


なぜに?

労力ついやしてまで


振り向いて欲しいのですか?


あなた様に

飽きたの


あなた様には

もう

ときめいていないのです



わかりますでしょう?

その、雑な男性の態度で



そこまでされて

しがみつくなんて…



あなた様

どれだけ

おモテにならなかったのです?



今まで

恋愛成就

されてこなかったのです?




そ~んな

雑な中年男



いらないでしょう?



あなた様を

老けさせるだけの雑男ですよ?



もっと

周りをみてみては?



もっと

ご自分でご自分を

よしよし

可愛がりましょう



雑中年男の

おちん。なんて


優はいらない


どうせ、そのうち

EDのお薬にたより


それなしじゃ

自信みなぎる、せっくす。できなくなるんでしょうから



御愁傷様なんですから




やだ~


ごめんなさ~い


また、脱線しちゃいましたね~(/-\*)



優、ほんとうに

同年代の

雑な男性には


○んだ、お目々で

みちゃうものですので



指が勝手に

綴ってしまうんです…



あなた様


雑な中年男性の

ヘンテコな腐った

餌に


ひっかからないで



もっと

あなた様を

思いやりもって、扱ってくれる

男性に


いのち。のお時間

つかっていただきたいなぁ



と、お節介に

思う


きびしめ優ちゃん。でした




また

続きでも

綴りまぁす



んっ

もぅ~

昨日のおデートの

お話し…綴りたかったのにぃ~


雑な中年男のこと。となると

きびしめ優ちゃん。あらわる!

ものですから…👀





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

つい、先ほどポチっ❣️してみました~(^^)





 

 



 

なんか形が可愛い❤️スパ用に😊





 

かんたん優のお目々~😊❣️





 

 



 

スリム体型でしたら、ほんとう魅せる装いです😊💕

ウエストの、しなやかさ、S字ライン😍💓


 

きいて下さい~皆さま~😊💕まさに、昨日のおデートに出る間際にね~?ポスト見てみたら投函されてたんです~😍💓優、『やだ~すっごく、ついてるなぁ~やっぱり優は😊💕』と喜んでしまいました😊❣️

でね?こちらのお品…ほんとうにいい❗ずっと潤いながらもティント効果で、お色がくちびるさんに残っててくれるんです~💋💕あ、優はヌラヌラ、ベタベタは好きじゃありません。その点からみても『大人女子に丁度いい艶感としっとりフィット感で120点のリップ💄💋✨』と、優のスタメン決定です~💓♥️❤️

ちなみに、レッドと青みピンクです😊💕

昨日は青みピンクをつけてデートしてました

彼も『可愛いね~もう~😍』なんでも優を褒めてくださる、彼ですので、ほんとうココロも潤いまぁす💓








あっ…


……だめ…


ほんとうに

お背中と…

お首…


彼から

くちびるを

這わせられてしまうと


弱い…です…