こんばんは



退勤後


今日は

お馴染みのスパへ

寄り道を

いたしました


退勤あと。の

そのときのお天気や気分で

スパ行き先を決めております


行く

行かない

もふくめ…




今日、訪れたスパは

週に…行っても、2回…

ん~…行ったとして1…回…でしょうか、今は

行かない週も、ぜんぜんありますし…





すこし

飽きてきた…のもあり

以前よりは足を運ばなくなってますね



ロッカールームでのこと



浴場から、出て

ヘアドライをおえて

お着替えをした、わたし



あ…優が訪れたときは

いつも

来館されてらっしゃる…方…



この方は

毎日来館されてると思います

今までの聞こえてきた、お話しから…


往年の、大女優さんのような

オーラを放つ方です



その方は

今から浴場へはいる、ところでした




優の

近くを通り過ぎる際に


こう


おっしゃって下さいました



『あなた、ほんとうに


『いつみても、ステキね』



ゆったり

にっこり

微笑みながら

優にお声かけ下さいました





…え?わたし…?



『えっ…?』


『あ…』


『ありがとうございます』


『そんなふうに言っていただいて』


『うれしいです。ありがとうございます』






こんなふうに同性様から

思い掛けず

お褒めいただくのが

嬉しいです


男性から言われても

語弊がありますが

今までも

少なからず言われてきた。ので

もう、ピンとこないですし

ドキッともこないですので

極わずかな人物以外の男性は

好意的には優はおもわないので

ぜんぜん嬉しくないのですが




ほんとう

同姓様からの

お言葉は何百倍も

うれしいんです

照れますが…





でも、

車内にもどり




えっ…でも…

優。の…どこがだろう…


装い…?

スタイル…?



この

お洋服…かな~…




ま、とにかく


マダムから言われて

うれしい瞬間でした


と、いう出来事です😊❣️






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 


 

 


 

 


 

2本購入しました😊💕はやく使ってみたいです💄

レッドと青みピンクのお色です❣️


 

美肌と健康のために夫様と毎朝のんでおります🎵

濃くて甘いです😊❣️


 

ラベンダーカラーもステキ…❣️


 

ほんとうに強度で、キッチンペーパー愛用者の優には大変重宝しております♪


 

かわいい…プチプラバッグはまた欲しくなっちゃいます🎵


 

お湯を注ぐだけで簡単😊腹持ちもいいですし、食物繊維も摂れます🎵今朝は早出の家族にもお味噌汁の代わりに出しました♪









優ですね?

こちらの

コンテナホテルに

ひとり。でお泊まりしてみたいんです😍


完全独立型

他客様とはほぼ、お顔合わせしない


快適リラックスできます、優はぜ~ったいに🎵

ホテルにしては大きめ容量冷凍冷蔵庫ですし

全室大きめシモンズ製ベッド使用


行く!そのうち、ぜったいに🎵

そして、周辺で行けるスパに

気兼ねなく

気のすむ限り

ずぅ~っと在館してるの😍

やだ~わくわくしちゃいますょ~💓♥️❤️