おはようございます


(今、クリニック内の休憩室なんです)

(フロアに出る前の、みなさんとのコーヒータイムです)

(優、休日や退勤あとは、スパ三昧で)

(綴ろう!と思っていてもお時間がなくて)

(綴れないので、隙間お時間に手短に?)

(綴る特訓をしてみたいと思って…ませんが)

( *´艸`)




まさに


きのう

こちらを着用いたしました





 

お色はホワイトです😊❣️





 

こちらのブラックです😊💕

お胸元のデザインがあって

かわいいんですょ~




前スリットがお左お膝あたりまで

はいっていて

女らしさも(足さばきが楽ちん♪)

見え隠れして


ほんとう

すこし、いつもの優の装いとは

ちがう雰囲気

カジュアルさ…



彼も

出逢うなり


『なぁに、今日もかわいいね~優~』


『ドキドキするよ、もう』


『僕、また変態デレデレおじさんだよ笑』


『どうしてかな、優をみるとニヤニヤしちゃう』




笑い声の車内


助手席に腰をおろすと

すぐに抱擁…


エンジンをかけると

優の手を自分に引き寄せる彼



目的地までも

楽しい、楽しいお時間



皆さまも

ぜひ!


せっかくの

おデートなのですもの


ちがう、装い

ちがう、メイクやヘアスタイル

ちがうデザインやお色のランジェリー…


ご自身で

いろんなご自身を

楽しみましょう~







あ~ん

もぅ、、かわいいんだから…お手々…


手。には

表情がたくさんあります


恋するお相手様へ

お手々で


うれしい

はずかしい

楽しい

くすん

すねすね

もじもじ


だ~いすき!

こっちへ、きて…

(ぎゅっ…)って、して…

抱っこ…して…


もっと…なかに…き…て…


優は

コトバよりも

お手々での

おしゃべりの方が

おおい。かもしれません…