こんちちは


そうなんです

タイトル。のとおり…


今、たった、今

決まりました



彼から届いていたラインへ

お返事しました



わたしは

朝からずっと、キッチンにたち

食材をみて

思いつくまま

多品目、作って

飲み物飲みながら

動画みて

楽しく

お料理




ときおり

時計をみながら

何時ころ、どこのスパに行こうかなぁ~…


そんなふうに思いながら

もう、キリがないから

最後に味つけ煮卵作ったら

お出かけしよう❗


そう思っておりました


そして

その彼からのラインへ

お返事して

ながれで、もしもしへ…



彼は優へ

なにしてたの?

どこかお出かけするの?

温泉に?

○○温泉?



なんとなく

この

ながれで、

気づくような

気のせいではないような…( *´艸`)





…なぁに笑

行きたいの…?○○くん…

優。と…笑




『行きたいよ』

『優に逢いたいし』



…だって…わたし、自分だけ行くつもりだったから


こんな、ボサボサヘアでも

こんな、お顔でも

マスクつけるし

スパからあがって、髪とか整えるんだから

いいかな~


そう思ってたから…ひどい格好なの


とても○○くんに

お見せできる姿ではないもの笑



『え~笑』

『優はいつもキレイで、可愛いよ』

『え?お化粧してないから?って?』

『そっか~優はそう気にするんだね~笑』

『かわいいな~…』


『でも優の寝顔、もう何度もみてるよ?』

『可愛い寝顔だよ?』

『優は眠ってて気づかないけど』

『頬っぺたにチュッてしたり、寝顔みてるんだから』




え~また、そんなこと言って…💦



……来週、逢うのに?

今日も逢いたいの?



『当たり前でしょう?いつも逢いたいんだから』

『優、今、なにしてるのかな、って思って』

『ラインしたんだ』





と、いうわけで



ん~わかった笑

優、○○くんと一緒なら

○○スパに行きたいな


?いいの?

じゃぁ、、、待ち合わせしましょう



○○分になら

わたし、出れるから


そのあたりのお時間に、○○で?あそこ?

うん、わかった


じゃ、あとでね~




こんな感じに

急遽


決まりました



味つけ煮卵つけ汁に

つけたら

おわり




氷をマグにいれて

飲み物注いだら



行ってきます






こんなふうに
お家にいるときに
blog綴れる~(^^)❣️
と、おもい

お料理の合間
ルイボスティーね、飲んでたんです


そしたら
このような展開に。。。
記事は途中で保存しました

彼は
わたしを
よ~く、わかってる頭脳戦で
さりげな~く
優から
お誘い言わせてる、ズルいでしょ~

もぅ、アタマいいの
対する優って
感覚派の直感型

わりと
すぐに結論だす人

○○くん
のらないから!こんどは!笑

クスクス…