こんにちは


以前、綴りました

夫様の勤続30年の慰安旅行


コロナ禍で見送っておりましたが

実行猶予の3年目が今年中なので…


ついに

いよいよ、旅行を決行することを

ふたりで、決意しました


…と、いうより…

妻の優。がやっと。決意いたしまして

どんどんプランが決まっていきました


3年前は

優は夫様に

『(夫様の)お母さんと行ってきたら?』

そう言っていたくらい

その旅行には無関心でした…




夫様はかねてから

北海道を希望


優。は大の大の、大の飛行機きらい…

高所恐怖症です



らせん階段や、観覧車、ジェットコースター

など、もってのほか



デパートのエスカレーターで上りながら

一階が見えると

もう、だめなんです…

血の気がひくのがわかるんです…



高層などの

エレベーターもこわい…



『北海道、じゃぁ。なにで行くんだよ?笑』

『船だとしたって、海も苦手だろ』

『こわいから、乗らないって笑』


『青函トンネルだって海底だからイヤだ❗こわいから❗だろ笑』


『まったく困った奥さんだよ笑』




それが最大の理由。

あとはコロナ禍を理由にして

のらりくらり…

延ばしてきました…(_ _)


夫様あっての功労の慰安旅行ですから

やっぱり、そうはいっても

夫様が行きたいところへ、行くのがベスト

反対して、夫様が死に際に心残りに

『北海道に行ってみたかったな…』など

口走ったら…


気の毒で可哀想で

仕方ありません!


ですので

行き先は北海道

優も興味はありますし…←まだそんなには…




数週間かけて

夫様が会社指定の旅行会社のご担当者さんと

歴代先輩方の過去の

北海道を行き先にした

旅プランを何パターンか決めて

その詳細プランを送ってもらいました



優。は

決めたりするのが、苦手で

ここ行ってから、ここ。

それから、あそこがいい


そんな、面倒くさいこと

できません


優。は

お天気やそのときの気分などで

行ったりするのも好きですから…



几帳面な性格の人に

おまかせです






『テーブルに置いておくから』

『目をとおしてな~』

『(優が)気に入ったプランで決めたいから』

『希望があれば言ってな』

『エステみたいのとか何でもいいから』

『とにかく約○○万使いきって下さいってさ』



数日間

その用紙

見もせず…




すると、また夫様から

『見てくれたのか?笑』

『(優が)好きなスパも高級感すごいぞ笑』


『なるべく早めに返事ほしいみたいだから』

『(スパ巡りで)忙しいのわかるけど笑』

『それくらい北海道旅行も楽しみにしてほしい笑』





それで

ようやく

目にしてみました

何パターンもある、プラン用紙…





初日のホテルの

公式サイトをひらいて


ふぅ~…ん…



……………?


……❗❓️


えっ❗❓️


スィートルーム❓️


……えっ❗❓️な…に…

スィートルームって

世間一般的にいう、スィートルーム…?


なに

この広さと素晴らしい景色…


メゾネット…❓️

お2階みたくあるの…❓️


専用展望露天風呂付き…

ふたりしか、いないのに?

この広さ…



ラグジュアリー…ですって


スパも…すごい…



スィートルームの中でも

いちばん、いいお部屋…



うそでしょう…




すごい…


……ステキなホテル…



がんばって

飛行機…


のれるかしら…



のるしかないわよね…




あと…

どんな館内なんだろう…


お夕食は…


過ごし方プラン…は…



…なんだか…

ワクワクしてきた…みたい…



これが初日のホテルでしょう…


じゃぁ…


二日目は…?

三日目は…?

四日目は…?




やっと、やっと

目をむけてみたところですが



なんだか

少しずつ

ワクワクしてきました…





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

強力マグネットでぐらつきません!重宝しております🎵




 

家族からも好評です😊優は小瓶にも移しかえて職場でも飲んだりしております🎵




 

夫様と毎朝愛飲しております😊♪リピ買いします❣️


 

こちらのトップスに…下に貼付しましたワンピースを

合わせております😊💕かわいいですょ~




 

優は(上に貼付しましたトップス)をあわせております😊💕お色はブラックとピンクベージュを持っております✨ブラックはお気に入りすぎて、2枚。もうあと薄めの素材ちがいでブラック1枚持っております♪

夏場は半袖やノンスリを着用しておりました😊

大人女子も大丈夫です😊彼からも好評の装いです♥️









……ステキです…

優の

お目の保養でございます…