おはようございます



昨夜は

眠りました


長時間の運転で

そのときは楽々でも


こう、翌朝に

感じるときがあります



疲れたのかしら…と



でも

昨夜は

お泊まりデートから帰宅して



彼とわかれてスーパーに寄り

お野菜から果物から

買い込んで


あ、もちろん

ビールも。ですが



スーツケースの後片付けや

お洗濯ものやお土産など

ある程度してから




キッチンに立ち

気の済むまで、サラダ作りやら何やら

今日の朝食の仕込みをしました



…落ち着くんですよね、やっぱり



そして

新鮮グリーンサラダに、果物をとり

鶏ムネ肉の細切りフライを揚げながら

ビールをのんで



…落ち着くんですよね、やっぱり




そして

今朝



いつもの、わたしの朝


マイペースな

いろいろ



彼とむかえる朝



キッチンと、ナイフがないだけで…

やっぱり、なにか

作ってるのが、好きなんでしょうね




それに

そこまで気を遣いませんね


もう3年目にもなりますと、ね( *´艸`)

好きにうごいてますし



相変わらず、優は

はやくて…朝、起きるのが


宿泊先でもレースカーテンだけにして

お外のあかりを感じられるように

しております…自宅同様に



ベッドにいる、まだ寝ぼけ眼の

彼になんどか

呼ばれます…



うん…



そう繰り返しながらも

いっこうに


ベッドの彼の腕の中に

もどろうとせず


優は

じふんの好きなように

うごいております…



朝がだいすきなんですもの


夜が明けてくる、その様が…





それでは、また


お支度の続き

しちゃいますね



スタッフにお土産

買ってきましたので

今朝はお荷物たくさんです…






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

寝起きのベタつきがちなお口でのチュッは…

されたくもないですし、したくもありませんよね👀💦





 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 






ホワイトデーの御返しもいただきました
優の好きなお味と、香りのもので
ラッピングもココロおどる、お色づかいで…
うれしくおもいました