おはようございます



まだ、こうして綴れる余裕があります


わたしたちにしては

今日は遅めのお時間帯の待ち合わせです


彼が優のところへきて

それから観光地へ出向く予定です



夫様は本日も休日、昨日と明日もお休みの三連休


家族の者は今日の退勤あとから

県外へ外泊するとのことで明日はお休み


優のお家での役割りも

一休みな週末で

ちょうどよかった、です




昨夜は職場スタッフとのお食事会



まぁ…のんで、のんで、のみまくり…


え?優。だけではなく

ほんとうに、皆さん酒豪で…


あなた様がもし

お酒をのまれる方でしたら…


同席されてましたら

驚かれるかもしれません



わたしたちの

お酒の

のみっぷりに



優。は

のむペースが

相変わらず、はやい。らしくて


皆さんから

『ダメだ笑』

『優さんのペースに巻きこまれそう笑』

『前回の(同様のお食事会)で学んだはずなのに笑』



お料理はコース料理で

飲み放題プランで予約してくれた、事務員さん


気が利きますね~…

ありがとうございます…



店内は女性のお客様ばかりで満席


皆さん、楽しそうで…

照明も落ち着いたかんじで

いい雰囲気でした


お食事もほんとうに美味しくて

ひとり。でも

きてみたくなる、お店でした



夫様に

お迎えにきてもらいました


おそらく、酔って

甘えたとおもいます…


朝、テーブルに

たまごのパックがおいてあって


たまご。たまご買って来て

朝つかうから


昨夜のお昼間から

気になっていましたので

夫様に帰り道、買わせたのでしょうね



今朝、シャワーを浴び直しました

どんなに(?)のんでも二日酔いに

なったことはないです…


すぐに、酔いますが

アルコールに強い体質なのでしょうか

肝機能と、尿酸の採血数値も

正常範囲でしたし…



と、いうわけでして

昨夜、今日のお泊まりの準備

持ち物、ですね


何にも準備できておりません

いろいろ、あるじゃないですか?

?ないです?

あら、いいことですね、それは

かるくて、うらやましいです


持ち物がすくない→身軽→かるい

内面もかるい→波動や思考もかるい→優はそのような方が好き


と、いう優の思考がはたらきました



そんなこんなで

お支度いたしますか



その前に

家族が食した、朝食食器類の

後片付けをしちゃいますね




👋💓




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





こちら様のような
お足元…優、好きです

お泊まり…デート…
数時間後には彼と逢う…
また、一晩中
彼は優の中に
……はいってくる…

のかしら…