『優にご報告があります』


『今度のお泊まりの宿ね』


『~がとれたよ』


『優、好きかな、と思って』


『そんなによろこんでくれて…嬉しいよ笑』


『もうすこしだね』


『はやく逢いたい』




今日のお昼間のもしもしで

伝えてくれた、彼



4月にも

お泊まりがありますが


そのお泊まり小旅行は

今回予定しているソレとは別で

もっと前からきまっていました




『お泊まりは。もういいかな、しばらくは…』


彼、そう思って落ち着いてくるわ

こう毎回、毎回、優と(してきたのだから…)



と、別に

ひねくれて。とかの感情ではなく

客観的にこの状況をみて

ふつうに。そう思っていました



それくらい

もう、何度目か覚えていないくらい

この3年間、彼から

お誘いをうけて

お泊まりをしてきました



ところが

だんだん、と

お泊まりが減るどころか


コンスタントになり


彼は予定を

入れてきます

この3年間、変わらず…



そして

お泊まり『定番』があります、毎年の


それは

お互いの、お誕生日のお祝いをかねての

お誕生日にちかい週末のお泊まり



ふたりがはじめて、出逢った記念日の

お泊まり



毎年行われる催し物&フェスへの参加を

かねてのお泊まり




あとは

彼が『優を連れていきたい季節の風習やイベントごと』があった際の突発的にはいる、お泊まり



…と、このようなかんじです




優は、病棟時代は夜勤もしておりましたし

実習や資格試験受験のための

前泊などしてきました



加えて

子が社会人になってから

スパで朝までの仮眠コース、ひとりスパ宿泊など

自分趣味のためのお泊まり



干渉や束縛しない夫様は

『いいよ』『いいんじゃない?』と

自由にしてくれておりますので


優は、お泊まりする、ことへの

ハードルは高くはないんですね



そのような優。はさておき

彼を、大丈夫…?

と、やはり

やや気にはなりますよね…



彼が婚外恋で

お泊まり。までした女性は


優がききましたら

『はじめてなんだ、優が』


そうは言っておりました

どちらでもいいです


彼もお仕事で

出張などもあったようですので

それもあり


こんなに優との

お泊まりプランを

たてて、お誘いしているのかな…


優の心配など

どこ吹く風。で


『大丈夫だよ』

『優はそんなこと気にしなくていいんだよ』

『僕が優とそうしたいんだから』



…なんですよね…



ふと

思ったりしましたね


いつもする、彼とのデート。の行き先と

お泊まりでいく、観光地…



夫様と結婚する前の交際のときも含め


誰。よりも

いろいろ、お出かけしている…?


って…


彼と、優

デート。で逢って


ホテル。

あとは、バイバイ。またね~



………ない、ですね




いつも、必ず


どこか。には

連れ出してくれてます



地元や近県の観光名所とよばれる場所や

それこそ、優。のだいすきな

あちこちの、道の駅や自然


バラ園や絶景スポット


どこそこの、ジェラートが絶品らしいから行こう!や

そのようなものも含め…



彼は

優。と『逢うひととき』を


たいせつに想ってくれている、のが

伝わるんです



だって、婚外恋をしていて

中年にもなれば

最初。はできても

だんだん、面倒くさくなりません?

毎回、毎回、毎回、毎回…



お穴さん。だけ目当てでしたら

なおのこと


さっさと、ホテル直行で

せっくす。させてくれよなぁ~

射精したいんだよ、オレはスッキリとさ❗


でもそれだけじゃ、いかにも露骨すぎだろ?


だから

いちおう

プラス、カフェ?ランチ?

でも付き合ってあげれば

ご満足なんだろ?

女性とやらは…


じゃありません?


優。が男性でしたら

そうかもしれませんので、つい


でも彼は

3年間


ずっと、彼は

優。にたいして


そうしてくれております


そこまで3年間も変わらず

継続されておりましたら

わかりますよ、優は



婚外恋をされる

男性の中でも


どのような系統の

男性なのか



彼に

感謝のお気持ち

うれしい。も

ありがとう。も

しあわせ。も

と伝えると



また


『僕がそうしたいんだよ』


『僕がね?優といろいろなところへ行きたいんだ』


そう

言ってくれる、人なんです





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

欲しいです😊自分用に💗



 

ひとりお泊まりも楽しく準備したいです😊今では用途にあわせてスーツケースは3つのサイズを持っております💗


 

きっちりコンパクトに納めたい♪


 

ドライブでは距離に関係なくドリンクは必需品💗気分にあわせて好きな飲み物を持参してハンドルを握りたい💗


 

肌触り重視派です♪気持ちよさそう~😍💗

 

美味しいです😍💗一粒が満足感ある大きさです😋

 

浮腫しらずの足にしてくれた漢方薬です😊

今日もDr.は浮腫を相談された患者さんへ処方されてました♪優には効果抜群です😊


夫様と毎朝愛飲しております😊濃くて甘い!💗






アラフィフ。こちら様のような
装いで
このように微笑まれてしまいましたら…
優。は
きゅん💗ですね~