あぁ~…


またも

タイトル。で

内容を表しました…



おはようございます



今朝はですねぇ…

なんと

食欲がありません


どうしたのかしら…

だいすき。な果物たちも、サラダたちも


お口にしたい。と思わないそうなんです

『優。のカラダ』さんは…


とりあえず、汲み取れた欲求は…


『温かい飲み物』でした


カットレモンにハチミツをたらして

飲んでおります




あら、また脱線…


こんな、プライベート適当人間です



わたし、以前から

片鱗はあらわれていたとは思いますが

まぁ、彼との出逢いはべつとして



皆さまが男性。に対する

『普通』『プラスマイナスゼロ』な感情を

お持ちだとすれば、ですよ?


おそらく、優は

『マイナス』の抱き。なんだと思うんです



とくに自分と同年代男性にたいして


それゆえ、優は

その年代の方々から

好印象を抱かれたいわ、など

まったく。思っておりませんので

つれないんですよ

お話かけられても

必要以上に話さない、みたいな…


あ、最低限のご挨拶はいたしますよ




『いい年してまだ親と同居してるなんて…』

『中年になっても母親に朝ごはん作ってもらってパンツ洗ってもらってるんでしょ…』


『へーこらしてるけれど絶対ストレスたまってるから、こーゆうところで横柄なのよ』


『器が小さいのねえ…』


『あら?杖つきお年寄りが立ってて、なぜにメタボなあなたがデンっ!と座ってるわけ!?』


『はぁ~なにアレ…お靴はピカピカ、仕立てのいいスーツ、お上品なおカバン…だけれども』


『こーゆう場に(香水)プンプン…って空気よめないのねぇ…』


『(ほら、わたしたちに100満点の笑顔振り撒いた、その数秒後の無表情のお顔…みてるわよ)』


『(まだ、詰めが甘いわねぇ)』


『(女性には服従させて、オレ様してるっぽいわ…)』


『(日頃から良い人演じて張り切ってると…)』


『(どこかでオレ様顔出したくなるでしょう?)』


『(お子さまなのねぇ…愛情不足なのかしら…)』




と、まぁ

すみませんねぇ

ごめんなさいねぇ


…って、一ミリもココロからは

思っておりませんが


指が勝手に脳からの指令で

サクサクとテンポよく

綴り続けてしまっております…


はぁ?優ババァ❗こっちだって

優ババァ❗なんか女とも思ってないわ笑


あっ…そうですよねぇ…ご名答です


あっ…でも…『優ババァ❗』は優には

『柿ピー❗』にしか聞こえないんです…





優。が

たまに、視聴しております動画が

ありまして

Dr.の…


クールで感情をあまり、おみせにならない

また、感情にご自身を支配されたくない

と話されてることに

とても、優の思っている一部分がフィットして

それから興味を抱くようになりました





そのDr.の

とある動画で


むかし。の自分

こどものとき。の

孤立していたとき。の

ご自身へ

さかのぼり…

問うんですよね



なみだが…

Dr.の…


あぁ…

感情に支配…されてしまったかのようなDr.…?


クールな、Dr.も

どうにもできない感情が

沸きあがってらっしゃるのかしら…




感慨深かったです…優も



別な日の動画では

スイーツをほおばり

にっこり。されているDr.が



そこらへんに店売されている

スイーツをお召しになられている御様子が



とても

優。まで

にっこり…させられてしまいました



うまく表現できませんが


…きゅん…


させられてしまいました。と

いう綴りです




それでは、また






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







はぁ~…

優は適当人間ですょ~😊💗

お仕事で『まとも』を使いきっております…


更年期かしら、この

『ふわふわ感』

今までは生理もあり、更年期症状とは無縁でしたが

いつ出現しても、おかしくないと思っております😊


そのときは、ちゃぁんと

綴りますねぇ


ふむ…

どうしたのかなぁ~優。のカラダちゃん…