おはようございます



一息中です


夫様はフルーツヨーグルトを

美味しそうに召し上がっております


和室リビングの夫様をチラ見してみました

あ、優。はダイニングのカウンターにいて

コーヒーをのみながらスキンケア中です


夫様にはヒアルロン酸+プラセンタエキスを

ヨーグルトにかけてあげました

優のを特別に😊



あっ、あと例のトマト🍅ジュース🧃

紙パックの

48本届きました


偏食気味の夫様が

『これ、美味しいね』って

よかったです



毎朝飲んでくれそうで、うれしいです


健康でいてほしいですもの



イチゴを買ってバナナやオレンジ、キウイ、アボカドなどの果物と…

無糖ヨーグルトとをかけて…なんて

健康意識や美容意識が高くないと

あまり、お口にしないような…?中年男性様は…



ですので、積極的に

ご提供させていただいております




彼もいってくれました


『所帯染みてないか?って?優が?』



『優の健康への気遣いは(家族は)うれしいとおもうよ』


『健康を思った食事は、本人よりカラダが先に気づいてそれが精神にも効いてると思うな』


『内側から元気が出て、お仕事行けるよ』

『それに、僕も優。に影響されて』

『(カラダを)大事にしなくちゃ、って笑』





うれしいです…はい…


彼から

『キレイだよ』と褒められるよりも

うれしいです


なんだか、そういうところも

みてくれている彼…


いい人と婚外恋できていて…


うれしいです



……ずぶずぶ、せっくす。メインの

お話しが大好きで


それをご期待されてる方には

優。のは…



まったく、つまらない。ですよ?



クスクス…




💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

あ~もぅ、可愛いです~😍💓優きゅんきゅん💕しちゃうネーミング&パケですもの~(/-\*)💕

こんなに可愛い商品をお口にしたら…

可愛くなるにきまってますょ~😊💕

優。はいつでもHAPPY☺️🎶

単純っていぃ~😊💗他にも目移りしちゃうくらい商品があります👀あとどれがいいかなぁ~😍💓



 

お砂糖不使用なのに甘くて美味しいんです😊💗凝縮されたトマト🍅ちゃんを味わえます😍💓リピ買い決定です♪血液もサラサラに美肌に睡眠に、安定した精神に、と二役も三役もですょ~💕











ある、お方様が

あのトマトジュースを飲むようになってから

元々美肌の持ち主様ですのに

さらにお肌の透明感が増したそうなんです


優もさっそく注文したわけです😊

美人様がおっしゃることは即取り入れてみたくなります


優。意識して果物を

今までより摂取するようになったことと

プラセンタエキス+ヒアルロン酸をのみ

発汗のデトックスに早寝早起き


適度な運動(ストレッチや有酸素運動)を

日頃からしているせいか

お肌は艶やかだと思います


カラダは血液が要

いたわりたいですもの、愛する自分。を…