こんにちは


お昼休憩30分遅れで、入れました


このところは、発熱外来もやや静かなかんじですが、軽症状での検査結果、『コロナ抗原陽性』は

相変わらず出ておりますね






タイトル…ですが



彼、最初の頃は

そんなふうに

お口にしない方でしたが

優が臆せずに

お口にしているうちに←気にしない自分ワールドの人


感化(毒)されてきてしまったんです…


?え?

何が?ってですか…あ、そうでしたね( *´艸`)



優。ごろく。に、です( *´艸`)



『もしもしする~』


『くすん』


『すねすね』


『お胸さん』


『お手々』


『抱っこして…』


『ぎゅっ。てして…』


『甘々さん。する…の』


『優。はね…』



などなど

まぁ、他にもありそうですが

今とっさに思い出せません



『はじめまして』から

すこしたったころ



優。のお口から


優。も…

もしもし…したかったです…


みたいな

コトバつかいが

自然にポロリと

お口から

こぼれたんでしょうね、おそらく



それが

理系でポーカーフェイスの彼には



面白かった(!?)

らしく…



『優さん、可愛い…笑』

『優さん…って…笑』



だったんです



元々、優。は

優。はね~

と自分をなまえで呼ぶ、癖がありました

物心ついた頃から…


でも

ある年齢になれば

もう、とっくに卒業しなくてはならないでしょう?


それなりの年齢からは

意識して

『わたし』と発言しておりました



でも

まぁ、極プライベートでは

相変わらず、『優。はね』

と、つい…




彼は

今なんかは


彼から

『優、もしもしは?』



『どした~優?くすん…したの?』



『優…すねすねしてるでしょ~笑』


など



彼も優。ごろくを

さらり。と

お口にするようになってしまいました( *´艸`)




あの、外見から

一ミリだって想像できませんよ?




とくに、この

いい年をして


優。はね~


とは、けしからんっ❗


でしょう~?ふつうは


でも、まぁ

ふたりのときには、ですね~😊



そこの

ギャップ。や

ぶっとびさ。や

唯一無二さ。が



惹きつけてやまない…


気にしないように、と思っても

気になって仕方がない…


に、なってしまわれる



つくづく、優。は思いました



型にはまりがちな性格や

今まで

『ふつうは』『みんなは』『正しいのは』


に、こりかたまっていて

抑圧や自制心に

とわれてきた性格の方ほど



意外や意外に



ね?


そんな自分が

今まで、たずさわったことがない人に


惹きつけられてしまう場合が

ありますよ



優。は彼のまえでは


優。も~

とか

優。はこれにします(^^)

とか


自由にふるまっておりますね~


おかしくても

気にしません



おイヤでしたら

とっくに

ふられますもの( *´艸`)うふっ


そろそろ

ふられますかね~😊






💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 









優。はだめ。よ

優。と恋愛したら、だめ。よ


でも…

もし…あなた様が

おイヤでなければ…


優。と


…キス…だけ…


して…いただけません…か……?


恥ずかしいけれども


そうおもったので


素直に

お気持ちを

お口にして…みました…(/-\*)


お断りしてくださっても

かまいません…



(そして、お断りされる、優)

(それが楽しいです( *´艸`)うふっ)