こんばんは


はぁ~…


ほんとうに

思います←はぃ…すぐに酔う、だめだめナース。です



皆さま

ほんとうに

器用ですね…と思います



この場所

個人の世界を


定期的に日々

アップされる方は


継続才能がおありで

きちん。と

お時間配分を

されてらっしゃる…のでしょうね


優は尊敬いたします




ざざっ…と


荒々しく

綴りますと…

この三連休は

あそびましたね

大満足です、ほんとうに


館内にいるお時間を

もう少しへらせば

綴るお時間できるのかしら


この前の、遠出おデート…


の。翌日は


『あ、あそこに行きたいな』

と、思いだしたスパに

向かいました、ひとりで



なんと

あまり…


もう、次に再び訪れたいとは

思わなくて


そのスパ帰りがてら

仕切りなおしで


その足でまた

別なスパに寄って(!)

そちらは

お気に入りのスパのひとつでしたし



その場所から

自宅までは片道2時間くらいですので

深夜0時

帰宅



器の大きい夫様は

夜勤で不在です

お弁当とお夕飯は

お昼出発前に、作り置きしました


あ、明けで帰ってきました夫様に

行きたいな~と思ってて、と言ったら

『いいんじゃない?😊』『運転だけは気をつけてな』って


で、今日は今日で

またまた、予定外ですが


彼と合流することになりました

優の予定に同行…したい、って



そして夕方帰ってきて

ゆったり

綴ろうかと

ふだん、夫様がおくつろぎしている

和室リビングへ


今夜も夜勤へ出勤した夫様の

座椅子に


座る優。なのですが…ね?( *´艸`)


和テーブル上に

2本目の


はい、プレモルちゃん。からの

ストロンググラス…

あっ…やだ

キッチンに

置いたまま…


えぇ~…

面倒くさいです…もう立ち上がるのが…

……あなた様

……持ってきて…下さいます…?

優の…グラス…


!?


いいのですか!?


やだ…

なんて…なんて…お優しい方なのですか…?


優、感激いたしました

惚れてしまいそうです

ありがとうございます



…それにしても…

『奇妙な優』の

blog…50代の…


おすまし静かな外見と

サイコパス的な中身と

ギャップ…


あると思います

あっ…優自身、というよりは

周囲の方々からの

『優。への印象』の

おコトバだけを

かき集めたら( *´艸`)


まぁ

そう…みられているのですね…?

みたいな。かんじです


まぁ

その方が…

優。は好きなんですけれど



50代の皆さま…

どんなかんじ。で

今日。を


今。を


生きてらっしゃいますか…?


知りたいです







あぁ~…

ステキなお色味…彼も好きなお色です
こちら様の画像右側の『くっ』の字のくびれ…
優はそういうラインが好きなんですよね
お腹まわりは横からみて、『厚みが薄い』のが好きなんですよ
だから、それをイメージしてボディをつくったんです
キープもけっこう大変です( *´艸`)
でも自分が好きなラインですので、まぁファイトします

あ、皆さま…(もうつけ足しで長々…(/-\*)💦)

RED WARRIORSの
『ルシアン・ヒルの上で』

50代の方で
御存知の方…いらっしゃいます?
久しぶりに
ほんとうに久しぶりに
アタマにメロディ♪が
浮かびあがりました

覚えているものなのですね
歌詞が
優の、お口から
すらすら…
こぼれました
ユカイさんの歌声…ハスキーでほんとうに素敵です
お時間ある方に動画で観ていただきたいくらい
マゼンタお色のハットとお顔立ち、歌う表情が
25才とお若いのに
色気があって、もう…もう…かっこいい(/-\*)💜

イントロのギターも切なくて好きなんです♪
そこから。の

『Good-Bye 俺たちの小さな傷あとと
かなうはずもない夢に乾杯さ』

今聴いても好きです
優、歌っちゃいました

ロックバンド全盛期でした、優の若いときは(^^)♪