おはようございます


今朝はいつもどおり

しぜんに午前3時に目が覚めて


せっかくだから

と、お湯を張り


昨日購入したシャンプー

使ってみたいな~…なんて


あ、洗いあがりよかったです

さらさら

ふわふわ♪艶やか

なかんじです



彼から午前4時50分に

ラインが届き


5分待っててくれる?

髪を乾かしてるの


そうお返事しました


その少し前に

優、お庭に出て

深呼吸してました


ほこりっぽい匂い…

雨…かな…


お外さん

おはよう~…


彼も同様

お外に出たらしく

『暖かいよ』


彼と優

一緒の朝をむかえている


もう3年間も毎朝




初めての婚外で

出逢い系の

もう、最初から

年齢層は高めの方々の…に



そこで彼の掲示板?メッセージ載せてあった

それを、優がみて

優から

ご挨拶の文を送らせていただき

今に至ります



不思議でしょう…?

と、いうより、優。らしいでしょう…?


メッセージを寄せていただいた方々より

優から、目にとまった『彼』に

寄っていくのですもの




この…方は

どのような、『女性との関わり』を

求めているのかしら…


優の年齢

知ってくれたはず…


だ…抱ける…のかしら…

この、年齢の優…でも…?


ううん、優。をみたら

『…やっぱり、ないな…』


そう思うかもしれないし…



せっくす。

だけ。したら

ホテルで、『じゃ、また』


それがいいのかしら


あ、『じゃ、また』の、『また』なんて

ないかもしれないし

優。とは…タイプじゃなくて…

だいたん、せっくす。できなくて…



とにかく、どんな関わりを

望んでいるのか


きいてみないことには

わからないから…






懐かしい…

だけれども

はっきり、覚えております




彼は

『そんなふうに、まじめに僕にきいてきて…』


『なんか…かわいい人、っていうか』

『素直な人なんだな、って思ったんだよ』



変わり者だな、と思った、とは

言わなかった、やさしい彼です



彼はそのときから


『優さんは魅力的だし、もし僕でもよければ…』


『その…そういうふうに(せっくす。)なりたいとは思う』


『だけれども、それは優さんも僕と同じような気持ちになってから、僕を求めてくれる気持ちになってからじゃないと』


『同じ気持ちになってからがいいから』


『優さんとはいろいろな場所に出かけたり、食事をしたり、話をしたりしたい』




そう言ってました、彼


で、そんなお付き合いを

3年間

続いております


彼の

愛力…?継続恋ココロ…?


ふらふら

自由人な優でも


あの彼だから


続いているんです



とても

やさしい、思いやりのある、男性です





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 

もう、ほんとうに好き😊💕W洗顔不要♪スパ用に小ボトルに詰め替えて持参しております♪


 

リコピンちゃん😊💗お肌に透明感が♪血液サラサラ♪


 

最初の優のお目々はこちらです😊💗


 

なぜだか欲しいです😊💗


 

やっぱり欲しいです😊💗自分のお部屋に( *´艸`)


 

最近こちらです😊♪起きたらシュッシュッ💕笑

気分をあげて朝食つくりまぁす🎵







なんてステキなんでしょう…
こちら様の美ボディあってこそ、の
ランジェリー…

優…お腹まわり
ぺろんっ…
……しちゃいたいです…

…彼は優の、を
そうしてきます…(/-\*)