おはようございます


そちらの今朝のお天気はどうですか?


優は今

本日もお仕事の家族たちへ

朝食をだして


自分には

イチゴ、オレンジ、キウイ、バナナと

ブラックコーヒーで

朝食をとりながら


綴っております


このあと

家族が朝食をおえましたら食器類の

洗い物がありますので

エプロンを身につけたままです


ちらちら…と

お庭へ視線をむけて


お天気をみながら

どこかへ。遠出しようかなぁ…


それとも

近場ドライブにして、昨日に引き続き

書類やお勉強、ランジェリーなどふくめ

マイルームのクローゼットの整理整頓…



あっ…

婚外恋のお相手様がいらっしゃれば…


ランジェリーやアクセサリー

お洋服や小物類

…増えてきちゃいません?


優は

ハンカチ類のお仲間さんもふえました


彼と、いて

彼が、できて


飽き性優の

飽きない癒しの趣味のスパ

そのお時間も共有するデートにも

なってきて


お泊まりグッズ

スパグッズ

おデートグッズ



きちんと整理整頓されると

気持ちいいです




あっ…

ごめんなさい、また…


優ばかり

おしゃべりさん。してしまいました…



彼といても

このくらい


すらすらすらら~♪


って、お話しできたら

いいかもです



あなた様、本日のご予定はおありですか?


優と同年代…でしたら、もう


ご自身のお時間

お持ちになられてる方々の割合の方が

おおいのかな…


家事をおえましたら


カフェ…


ウォーキング、またはジム…


かつてのママ友とランチ…


それとも春物をみがてら、ショッピング…



あ…あたらしい新作春物メイクグッズなど

テスターするのだって

ワクワクして、いいですね~




雑貨を手に取るのも

なぁんか、にっこりしちゃう…


ジュエリーーショップで

ピアスやネックレスをみるのも好きです




本屋さんで多分野の書籍をひらき

自分の知らないこと、知らない世界

参考にしたい、カラダにいいお料理の数々






あぁ~

この世には

ひとりでも楽しめることが


なんて、たくさんあるのかしら




そこらじゅうに



ううん、お家の中の


今、ここに。も…



では、また♪





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

また久しぶりに載せてみました( *´艸`)

『どうしてこれを…?💧』

フロントかしら…ホール…?脱衣場…

どこかでお見かけして、このフォルムに一目惚れ✨😍やっと探したんです😊楽しい迷い中です💗

シルバーカラーと静かな振り子が優を癒してくれたんです💗


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

優、バターケーキを食べたくなりました👀

こちらでしたら…半分…または1/4を、コーヒーと一緒にお口にしてみたぁい😋💗





 

大好きシャインマスカット😋💗






ん~…

好きなショットです

どこが…?

美男美女様のお二人はもちろんのことですが😊💗


優が

きゅん🥰💗しちゃう、ところ…


男性様の、アゴの角度…

お首の伸ばした感…

『(くっ…)』な…ところ…(/-\*)💕


と、華奢なウエスト周りを

おっきな、おっきな男性様の

お手々で、包みこんでいるようなところ…


お美しい女性様の、お手々…

中指さんが、おしゃべりさん。しているところ…

かわいい…

優は、そういうところに

きゅん💗しちゃいます