こんばんは


やっと。落ち着きました


ほんとうに

プライベートお時間を満喫していますと

綴りたくても…綴れない

お時間が……ない。


なんとも贅沢なジレンマが


とりあえず、今は

晩酌タイムもおえて

若干…ふわふわ♪しながら


間接照明だけにした

お気に入りの空間で

ひとり。回想したいと思います


ただの

記録。に過ぎない内容ですよ…



今朝は

ベビーリーフに目玉焼きをのせ

釜揚げしらすに、わかめをトッピング


それらに、レモンを絞り

フレッシュな果汁ドレッシングにしました

黒胡椒少々とで



あとは

なんだっけ…



( *´艸`)クスクス…忘れっぽくなりましたねぇ



豚モモ肉のポン酢かけ

こちらは、2切れ


いちごに、オレンジ、キウイ


ホットコーヒー



以上でした



ほんとうはここに

納豆&アボカド&木綿豆腐&キムチ。を和えたもの


大根&小松菜の自家製お味噌。でのお味噌汁を

お口にしたかったのですが


ストップいたしました


空腹感が

なくなった時点で

やめておきます




胃には

余白スペースを

残しておきます


そんな感じが

マイベストなんです



そうしますと


ちゃんと。数時間後には


お腹空いたよ~♪


の、カラダからのサインが…( *´艸`)ぐぅ~♪ってね


そうなってから。の


次のお食事。が好きなんです



だから

過剰には

太らないのかも…しれませんね~




アラフィフ世代は


ふくよか…も

表現。によっては

いい。とされますが



よくよく考えてみてもよいのかもしれません



どっしりとした、上半身は

お膝に負荷をかけております

お膝も、年々、弱まりつつあります

お膝の変形でヒアルロン酸のお注射やお水抜き


外来で施術されても、効果は一時

再び、症状は表れます


Dr.は『体重をもう少し減らしなさい』


お膝の痛みから

行動範囲も狭まり、趣味のお散歩も旅行も

消極的に…


次第に精神的にも

塞ぎがちに…




健康寿命を延ばしたいのでしたら


体重コントロールは必須です


オーバー体重は

健康維持のためには

いろいろな付随する問題点が浮上いたします







こんなに便利で楽しいが、いっぱいな

この世の中



子育てに目処がついた

わたしたち



余命は

健康寿命を意識して



楽しく自分を生きていきたい。と

思われませんか…?



ね?






💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ふだんは
こちら様くらいの
もぅすこし
赤。が強めの
お色味を
のせております
💗