こちらの

土地勘もないのに


人の流れにのり


ぶらぶら♪


あの人だかりは…


評判なのかなぁ~…



あら、地ビール…!?



優、スィーツよりは

フルーツをかわりに好みます



フレッシュサラダや薄味お惣菜などが

好きです




❗そうよ

今日は、お昼間から飲んだって

いいんだ…👀✨



それに気づいてしまいましたら…



テイクアウトして

お店横のベンチで

各々、みなさん

食されている空間に

ひとり、まざり…



ごくごく…



しました


そうしましたら…


なんと すぐに酔いがまわり

ほろ酔いになってしまいました



優、目についた

ショップには

直感でサクッとはいって

けっこう、わりと

はやくお品物を決められて

お会計しちゃうタイプなんです



あ、でも 先ほどのお香専門店では

お香の香り

サンプルを何回か

くんくん♪しまして


ん~…

ん~…


やっぱり、こちら❗

と、お香立ても一緒に購入いたしました


イノセントな香りに優は感じました


あとは…

クラクラ😵💫を

必死に隠しながら


百貨店のような

ところにはいり


タオル生地のハンカチを

手触り重視で3点購入いたしました



最近はタオル生地が好きです


ブランドはちがいますが

水色、ベージュ、白


お買い物って

楽しいですね




まったく 詳しくない場所ですが

気の向くまま

直感で


十分、おひとり様行動

満喫しております



もう一杯…

飲みたい気分ですが



ふら~…っと

飲食店にでも

はいってみようかと

思います



好きなように

好きなタイミングで


行動できる



楽しい~



ちょっぴりドキドキしますょ~👀💦

気後れだって、しますょ~👀💦

方向音痴気味も否めない👀💦

方向に強い方を大尊敬しちゃいますもの

ステキ!頼もしい!って



でも、優は…

うろちょろ…ひとり。一ミリの『💦』を

抱きながらも


好きなんですよね、やっぱり


ひとり。行動が


( *´艸`)



💗優の購入品&優の好きなものたち💗










































そんな
ひとり。うろちょろしていたときに…
午前中、お仕事されていた彼から
着信がありました

優のお声をきいて

すぐに
『……え、優…まさか』
『酔ってない?』

あわわわわ…(/-\*)💦

まぁ、それから
甘々な心配性の彼の
おコトバ&文字が…

優は
お目々、くるくる😵💫で
読めないことに
いたしましょう


💗優気分で選んじゃいます😊💕過去記事です💗