こんにちは



タイトル…

うまく思いつきませんので

(めんどうくさくて…)




彼から

いつも

あのような想い、気持ちを

告白されますが

やさしい、ロマンチックな彼ゆえ、ですから



あのように

お応えします




そして

そのあと



優は



でも、優。はもう、いいかな、って

思ってるの



こういう婚外のおつきあいは



いつもの好奇心から

はじめたでしょう?優




そして

はじめての人が

○○くんで


最初から3年目の今も

こんなに

しあわせな婚外恋を

させてもらってるでしょう?

○○くんだから、なの




優、こんな性格なのに

3年間も

やさしく、包んでくれて



ほんとうに

ありがとう~。と、いうお気持ちと



うれしい

楽しい

しあわせ

満たされてる

尊敬してる


ってお気持ちしか

ないもの



もう、今でじゅうぶん

婚外恋。というのを

経験させてもらえたから



もう、また他の人でしたい、って

気持ちにはならないの


イヤだもの

他の男性なんて




○○くんが

優に

与えて続けてくれている

恋心で


もう、お腹いっぱい…笑というか

ココロいっぱいだから


だから

優は

○○くんでおわり。って

決めてるの





そして

あまりにも

彼が

引き下がらないときは








でも

○○くんは


誰かと

恋をしたり抱き合ったりする

おひとり、特定のお相手様がいないと


人生…というか

日常が

生きていくうえで

いろいろ、こう

虚無感を抱く…

かもしれないような、気がするの


ごめんなさい、知ったような生意気発言して



○○くん

やさしいから


そのときは

やさしい人、みつかれば

いいな、って

思うの






だから

優がはなれても


そのうち

忘れられるから



次の恋のお相手様と

出逢えれば







それでも

きかない、彼には





ね?


だから

優は


さようなら


するの



『自分で、自分を客観的にみて』


『あぁ~…こんな優。じゃ…恋される。には…キツい…手前ねぇ~もう、だめ( *´艸`)』


『がんばらせるのは、したくないし、させたくないから。優。には』


『婚外恋の現役は、おわりよ!😊』




美意識が高い優なんだもの

自分への採点は

きびしいんだから笑



それは、わかってるでしょう~笑



老い。を

みじめにはおもわないけど


○○くんがいることによって

みじめに感じる、前に




さよならするに

決まってるでしょ~笑








そう

彼に

伝えます





そんなとき

優は笑って発言しています



それを

きいている彼は


笑っていません


優のコトバを

途中でさえぎり



打ち消すことばかり

言います



こまった彼なんです





💗優の購入品&優の好きなものたち💗



優の大好きなプレモルエールビール🍺ちゃん

のんでみてくださぁい😍💓💓💓♥️❤️







































婚外恋。は

そのくらいの

かんじ…


女性様側が


うまくいく。


そうなの


優、冷めるの

めったにないです


でも

冷めたら


はっきり

『気持ちが、もう、ない』

お伝えします


さようなら


できますから、優は