『もう一回…』


『優…』



帰るときの車内で



手を握られて

キスを求めてくる彼



(…また…?)




なかなか

離してくれない彼…



うつむいてしまいます、照れが出てきちゃいます


こう、なんども求められると…



じゃ…またね

もう、行くね


そう言って

彼の手から

離れようとすると、また



『優』



優が彼の方を向く前に


優のあごに手をかけ

ぐいっ…と



強引に

自分の方をむかせて

キスをしてきました





ドキドキします


しますよ


なれないことを

されてしまうと…



この頃、ふと

思います



彼って

意外に…


強引なところ

あるのかしら…



アノ時もそうでしょう


優が

彼とひとつになって抱きついている姿が

うつる鏡をみるまで




言ってきた…



わたし

ほんとう


そういう

なんていうのかしら…



強引さ。みたいのに

なれていないので



とても戸惑ってしまいます


かわす術を持ち合わせてないですし


かわせない


されるがまま…



アタマがまっ白になってしまうんです



ふだんの、あちこちへ、の行動派な自分。と

積極的、はちがいますもの、ね



優には

積極的さ。はないです



性格的には受け身です



でも

なんでもかんでも。は受けない



すぐに


ぷいっ


します



すぐに

去ります





基本的には

ひとり。でいられる性格ですので


キラワレる、など


ぜんぜん、無意味なんです、優にとっては



来るものは、かなり厳選していて

去る者は一切追わない



ずっと

それです



人間関係

それできて

ストレスなし。ですもの



あら…

また…お話脱線でしたね






💗優の購入品&優の好きなものたち💗













































はい、アラフィフ美女様の
こちらお手々…
優してますね~( *´艸`)💗