こんにちは





そうなんです


あんなに

楽しみにしていました、ひとりお泊まり…




愛車のトラブルが

自宅をまえにして

発生





予定としては

退勤あと、いったん自宅に帰って

お荷物まとめて

今日予約がとれたスパ施設系列のホテルに

向かうわけでした







自宅駐車場の

優の駐車スペースに

夫様の車が…



あ、夫様ご在宅なのね


え~

もう…


すこしのお時間だから、って

優が帰ってくるのに

また、優のところに停めて…


月極め駐車場に

停めてないんだから…


『お車どけて~』の連絡が

めんどうなのに…



入れないため

ハザードライトをつけて

一時停車しました

夫様にお電話しようと思っていました




……?

あら、(同居家族)帰ってきたばかりみたいね

お仕事から


ブレーキライトで

帰ってきたばかりで

携帯でもやっていて

駐車場の車内にいるんだ、って思いました





それらを

数秒でアタマで思っていたのと同時に





優の愛車の

全方向から


白い煙が

もくもくたちあがってきて




優は

???

え?この車から…?


気のせい…かな…?


あ、外気温度が低すぎて

車の排気温度との差がありすぎて


白い煙なのかな?



それにしても

……すご…くない…?


この、煙の勢い…


だんだんすごくなってきてない…?



何にも知らない、わたしは


それでもまだ

車内にいて


なんか…

すこし


焦げ臭いような…

気のせい…?



え…?

どうしたらよいものなのかしら…



え~…


もくもく、すごくない…?

どうしちゃったんだろう…




そんなことを

のんきに思っていた


次の瞬間





『なにしてるの』



『降りて』


『はやく』





聞きなれた声




運転席のドアが開けられ

右腕を

引っ張られました







💗優の購入品&優の好きなものたち💗