『こんなに優と一緒にいても』


『僕が優をずっと好きで追うのは』


『優が新鮮なんだよ』


『僕に恥ずかしい。って…いまだに恥ずかしがるところとか』


『こんなに長く一緒にいても、ぜんぜん変わってない』


『だからね?優といると…触れていると』

『ドキドキする』

『…すぐに反応しちゃう…』








❗❗(/-\*)💦💦💦💦💦💦💦






昨夜、もしもしで

彼が優に

言ってくれたコトバです



なにかお話していて

彼が発するコトバにたいして

優が何気なく

言ったのだと思います



……えっ……

○○くん…今もまだ、優に…そんなに…?


優、優。って…

…求められるの…?



それに対して

彼は


『そうだよ』


『当たり前でしょう笑』



(/-\*)





あの…

ほんとうに

とくに男性。に関して

とても人見知り。なのと


その…

恥ずかしがり屋なところ

好きになったお相手様にたいして



もう、学生時代から

変わってないんです



もちろん

男性がまじるグループ


同年代の女子たちは

ワイワイ楽しんでます


ざっくばらんに気さくに…

笑い声…


優のパッと見、外見だけみれば

ワイワイ側

だと思います


それで、お誘いうけても

中身はちがいますので…



優は


…ムリなんです


まざれないですし

まざりたい。って思わなかったんです




気を遣い

ココロがへとへとになってしまいます


むりやり

輪の中にはいった。としても

異質な雰囲気の

優。になってしまいます



そのノリに

ついていけないんです


ついていこうという気持ちも

ないんです


それは

今でも…






スパでも

お馴染みの年上女性様に


『人見知り。なんだね?笑』

『うん、わかる。なんか、ね笑』




彼女とお話するようになってからも、それでも

ズバリ

ご指摘されてしまいましたし




さすがに、ですね?

思います、自分でも



50代になってまで

恥ずかしがり屋って…

人見知りって…


だめ。でしょう…

欠落している人間性ね

って


あ…

看護師として

白衣を身にまとい

その時は別人ですよ


老若男女、職務全うできます


白衣マジック


みたら、驚く…かしら…


あ、でも

お仕事に関しての優は…

わかっていると思います



こう…

好き。になったお相手様にたいしての

恥ずかしい。は

この年になっても

減るどころか…

ううん、優は少しは

まともになったとは思うのですが…



彼…

まだ、恥ずかしがって

隠したりして…

いい加減、優

どうにかならないかなぁ


…そんなふうに

思われてるかもしれない…(_ _)



そう思っていた時もありました


でも

彼はやさしい人ですので

そんな、優で

『いいんだよ』と

言ってくれました




あ…わたし

彼が言ってくれます、このコトバの

暗示にかかってしまうと…


彼に

ココロとカラダを

ゆだねて、甘えん坊さんに

なる感じがいたします



『優、大丈夫だよ…僕なんだから…』




…………


…………



う…



両腕でお胸をかくして…

足は…お膝をくっつけて


…タオル…


…優、さっき持ってきたタオル…どこに…💦



ホテルのフェイスタオルかバスタオル

なんとなく

持ってきちゃうんです…

ベッドまで…(_ _)



彼は

『大丈夫だよ、優…なくても…』


『おいで…』

『もっと僕にくっついて』


『こうすればみえないし、恥ずかしくないよ?』




………………


………………



ドキドキ…

ドキドキ…


ながく

やさしい

キスがはじまる



くちびるを

はなしても、すぐにまた


ながく

ながく


くちゅ…ん…




『大丈夫だよ、優…』


『僕なんだから…ね?恥ずかしくないよ…』



その魔法のコトバを

ゆっくり

なんどか

ささやかれていると


ふわっ…と

ココロとカラダのちからが抜けていきます…


腕も足の

力も…

いつの間にか…






そこから

優は

彼との。ことの

快感に溺れていきます





💗優の購入品&優の好きなものたち💗



大好き💓です😊プレモルエールシリーズが😍








こういうのどうなのかしら👀興味津々です

はやく届かないなぁ♪





































あまくて…

いい匂いがしそうな…お胸さん…


『僕に逢うのに、今もスタイルとか気にしてくれているところ』

『お洋服とか下着とか…』

『そういうところも、優、かわいいなって』

『僕ね、うれしいんだよ』


ね。やさしい人でしょう?