ふと

思ったんです


今日のスパからの帰り道

ドライブしながら



わたし

彼におしえてもらった

はじめて。の、こと

たくさんある…




はじめて。

この婚外恋。をしたお相手様です、彼が

そのまま こうして

つづいております




そして

ラブホテル。という場所も

彼とが

生まれてはじめてでした



あの時の

緊張…

恥ずかしさMAXで…

お部屋…どこに目線を

むけたらいいのか…


彼に手をひかれながら入室し

彼のお背中に終始隠れていた…





そういえば…

こんな日常的なことも

彼が一緒に

隣でレクチャーしてくれました



スーパーでのセルフレジのやり方

最初は彼のすることを

隣でみていて


何回目かで

優もチャレンジさせてもらい

彼に見守られながら…笑


あっ、できた…

○○くん、優できるようになった!って




あっ…

セルフ給油

これも彼に教えてもらいました



あっ…

食券の購入の押し方や

あと、優、保有しているポイントを

コンビニや

その他のお店で使ってみたくて

スマホで…


でも

どうやって

使うんだろう…



そのやり方も

彼に教えてもらって

彼が隣にいて

店員さんとの

やりとり


見守ってくれてました…( *´艸`)



はい

優…生き力。やメンタルは

強いと思いますが



こう

皆さまが

とっくに身につけてらっしゃる、生活の術?

知恵?が


だいぶ

欠落している人間なんです


お仕事(看護師)さえ完璧にできていれば

わたしには、その他は

大して重要じゃない


あの頃の優は

そんな考えでした




彼は

そんな優に


ほんとう

たくさんの

はじめて。を優に

教えてくれ、経験させてくれました



スパからの

帰り道


ドライブしながら

振り返ってみて

そう思いましたね…






以前から

お読みにくださってる方は

御存知だと思いますが



彼と出逢うまでは

お仕事しか

興味がなくて


私生活まで

お仕事。看護師のことで

あたまがいっぱいで


自分のお仕事の勉強ばかり

していました


カフェや家庭での

お食事中も薬効辞書や疾患本を

読みながらしておりました

口にはいれば、いい。みたいな…


13日、21日連勤を自らしたり



あのままだったら

わたし

どんなふうに

なっていたのかしら…




休日。をたのしむこと

今、自分が住んでいる県ですら


まだまだ

行ったことがない

素晴らしい場所が

こんなにも…


あった。なんて

ある。なんて



それも

ぜんぶ彼が

優をデートのたびに

いろいろな場所へ連れていって

みせてくれました





あぁ…

思い出しています


素晴らしい景色を…

もう

走馬灯のように


四季折々の自然の美しさ



大げさに

きこえるかもしれませんが



枯れていた、わたしの

『五感』『感情』に



刺激という、魔法のお水を

彼が与えてくれた



お仕事を第一に

頑張っている、自立しているわたしも

とても素敵で尊敬してるよ


だけれども

カラダやココロを休めて

リラックスすることも

大事な気がするよ



優と一緒に

優を

いろいろなところに

連れて行きたいんだ



そう 

行動で教えてくれた彼




満月をみて

感動して

涙がこぼれてしまう、優



ひとり

夜が明ける前にドライブに出て

夜明けをみていた、優



驚くことなく

穏やかに

受けとめてくれた、はじめての人でした




彼。との

………せっくす。



彼。としか

したことが、ない。こと…


ほとんど

じゃないかしら




男性とお風呂に一緒に入ったのも

彼だけ



……優の、デリケートな…部位への

愛撫を

ゆるせたのも


また

ぎゃくに

優が…男性の…を

愛撫したのも


はじめてです、彼の…が





たぶん

これらの他にも

もっとあると思います



ですもの


優の人生で

出逢った人の中で



わすれない人


わすれたくない…人。だと

思いました




わたし


婚外だから

思い出なんか

つくらない



そういうふうには

決めつけてないです



彼と優。の婚外は

抱き合いもしますが

それとおなじくらい


こう…それ以外も

楽しく

過ごしています




それは

最初から

彼が望んでいることでもあります



優と一緒に

いろんなところに行って

美味しいものを食べたり

キレイな景色をみたり

それも僕はおなじくらい楽しいんだ


優の笑顔をみたいんだよ





わたしたちの婚外は

思い出をつくらないようにする。ことの方が

不自然。なんです



こんな

個性がつよい、優に


違和感なく

一緒に過ごし

婚外恋。で



今なお

最初と変わらず、優にやさしい彼



婚外恋。だから

大切に扱ってもらえない



そんなことは、ないと思います


もし、あなた様が今そうでしたら

それはそのお相手様と

あなた様の『婚外恋』は

そうなんだと思います



そうなってしまった。のか

そうさせてしまった。のか

最初から

そうだったのにきてしまった。のか




優。にとって

婚外恋。は

してみてよかった。と

いえます



はじめての婚外恋の

お相手様が

彼。だったからだと思います



だから


そう遠くない、いつか

おわらせて…彼。との関係を



他の方

次。の、方とか


考えられないんです




一度、経験してみたくて

した。婚外恋。なんです

好奇心で



もう、十分、彼で経験してみたので


もう、彼ひとりで

おなかいっぱいです




この優。には

キレイごとがふさわしいと思うんですね


また、そういう優が好きで

そうしていたい優には…


はじめてした婚外恋。の

経験は


いい経験(印象)のまま。に

しておきたいからだと思います



ほかの、人と。ので

汚されたくないのだと思います







💗優の購入品&優の好きなものたち💗






























優。は

どろどろしたり
ねちねちしたり
すがったり
引き留めたり
強制したり
束縛したり
嫉妬したり
しつこくしたり

とてもとてもイヤです

優もされたくありませんから
とうぜん、優も他者にしません