きのう。の前の

デート。のとき



せっくす。をしました


もともと、予定していたデートですので




その時

スパに行き


ランチをしてから

ホテルへ





彼が

優にベッドで

こう…言っていたのが


なんだか、印象的でしたので

綴りますが



3年もお付き合いしているのに


優。は

まだ


……え?そうなの…?



が、ある自分に

逆に驚きます…


関心があるんだか、ないんだか

彼に

男性心理とかに



……ない。のでしょうね






お部屋の明かり…落としてもらいます…


恥ずかしいから。です…


いえ、ほんとうに恥ずかしい。が

半分くらいにおさえられないと


せっくす。していても


だいたん。…まぁ、『優。レベル。のだいたん。』です


それすら、できなくなっちゃいますもん…



ランジェリー…


彼がキャミソールに手をかけたとき


『優…が…ね?』

『前に、恥ずかしいから(ブラの上にキャミソールをつけてるの)って、言ったじゃない…?』



『……ステキだな、かわいいなって』


『すごく、そう思ったんだよ、僕』


『優の身につけるキャミソールとか…』


『(ブラ)背中がすごくステキで(デザイン)』




『脱がせる…ことができるのが』


『すごく、ドキドキして好きなんだよ』




……え…?


……そうなの?


そうだったの…?



優、はじめて聞いた気がする…



彼…


優のランジェリー…


キャミソールから

ブラ…

ショーツ…




脱がせるの…


好きだった…なんて…



……みている、って…ことでしょう…?




(/-\*)💦






💗優の購入品&優の好きなものたち💗



香りも使用感も好きでした✨W洗顔不要で洗いあがりのお肌はもちもちしました💗大容量ですし購入してよかったお品です(^^)💗



暖色のぽわん💗なお目々をつくれちゃいます👀💗


スパ通いの優には必須です👀ヘアドライの時短、期待しております🎵


































もう…彼ったら…


エッチ…なの…ね…


今さら、ですが

優、ほんとうに意外だったんですもの…