こんばんは


17時…過ぎ。くらい…でしょうか


飲み始めたの…


スパから、帰ってきて

お夕飯作りながら

おつまみ作りながら

飲みながら



やっぱり

何度も綴っておりますが


優。のように

一度に満腹にしたくない

食タイプの者にとりましては


お家で適当に作るお食事が

なにより、満足感なんです





スパからあがりました


ロッカー内の携帯を

チェック


彼からライン

あとは、まぁ、いろいろ…



読みました。よ?


はい。


読みました。よ?優



それで、いいじゃありませんか?


読んだ。

のですから…




車内は冷えていて


すぐに、優は

暖まりましたら

お買い物&お家に帰りたい




ですので

彼からのライン→もしもし



したい。気分ではなかった。


のです…



ですので

ストレートに

彼に文字で


先手をうたせていただいて


優。は

今は。もしもしより先に

お家に帰りたい



旨。をお伝えいたしました






💗優の購入品&優の好きなものたち💗









































優…

優。自由。お時間。を…


奪われる…ことは…

夫様であれ
彼であれ

………イヤ。なんです

ですので、わりと、はっきり

『イヤ。です』

『今は。したくないです』


そう、お伝えしております


不思議…(?)なのが

そう、わがまま?自己表現を
きちん。と

すれば

するほど


……グッと

こちら。へ
きます


お相手様が






………あぁ~

いつも。の
彼。と

みたい…