おはようございます



はい

今日はデートなんです



先ほど

毎朝の午前5時の

もしもしをしました

3分28秒でした


『優の声を何回きいてもニヤニヤしちゃう』


『なんでだろう…笑』




それは

彼が優を好きだから


彼は3年たった今でも

変わらずに

優を好きだから




え?

だって、そうでしょう?

そうじゃなきゃ

こんな毎朝、毎朝

午前5時に

ラインして…

お声きいて…


なんて


できます?


……面倒くさくなって

しないですよ、だいたいの方々は



優が

ねむねむさん、していていいのに…


と、何度となくお伝えしてきても

毎朝午前3時には起きてる優に


お声で触れたい人に

なっちゃったんですよね~( *´艸`)ウフフ


あんなに

クールな外見の

ツンツンっぽい男性が…



ひょっとしたら

優…魔性の女❗❓️


クスクス…


どなた~?


奇妙な女❗

っておっしゃる方は


クスクス…






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


いろいろ買ったんですょ~( *´艸`)

ボーナスで優の、優へのご褒美ですもん❤️





































つけましたら、可愛いうるうるお目々になりました👀💗←指でつけちゃった人( *´艸`)









お口のお色味、お似合いで可愛いです
白肌…コントラスト
好き

あ、最近
タイトルで
いちばん、お伝えしたい内容を
のせちゃっているような
優…

だって、、、
優のアタマのね?中、ね?
皆さまに
お話したいワードが
溢れてきちゃいます…

ぽんぽん♪ぽんぽん♪

飽き性な優
そんなときはサクサクと
この指さん。が踊ってくれるんです…

皆さまは
お優しい方

そう、優は思っております

( *´艸`)💓♥️❤️