御神籤…


優は末吉でした



運勢のなかの

『恋愛』に


『浮気心は捨てよ』


そう記されてありました




なんだか

皆さまに素直に打ち明けますと




あっ……



………………


………………




そんな

感情になりました



うまく、お伝えできないのですが


うまく、表せないのですが


自分でも、よくわからないのです



とにかく


今までに

感じなかった、うすいけれども


でも

その文字をお目にしましたときに



そんな

なんともいえない

感情になったのです





そこにまた


優。は

自分に、すこし





えっ…?

……優……?

どうしたの…?


気にしている…?


うそ…!?

気に…するようになったの…?



この恋に関して

なにも

響いてこなかったのに




この恋。における



いわゆる『良心の呵責』の面。では


なんにも

響いてこなかった、あなた。でしょう?







…なにか…かわるのかしらね…


…なにがだろう…


…誰。とかしらね…



楽しみね、でも


優。は

自分にだけは

ウソはつけない人だから



楽しみね、ほんとうに



かわるのかしらね



楽しみね







💗優の購入品&優の好きなものたち💗

今朝、はじめて外箱から出してみました

艶なしマットなケースがシックでステキでした

お色味はもう、かわいいですし

色っぽいですし、メイクで使うのが楽しみです(^^)(上手くお色をのせられる腕があれば…ですが(/-\*)←ない人)



タイトルだけで、もうにっこりです(^^)💕


甘党夫様に、でしょうかね~( *´艸`)💓


ほんのり甘くて癒されちゃいます

優には浮腫予防、利尿作用ありました(^^)


明るいお色が好き💕リラックスできそう
















お品切れ続出らしいので、ポチしてみました👀




素肌でふわふわ毛布にくるまるのが、大好き💓♥️❤️です








好きなかんじです
(^^)💕
優💗