おはようございます



今朝も午前3時頃におきました


お湯に浸かりたくて、やっぱり

お湯を張り

長風呂いたしました



わたし

お水やお湯。に浸かっていると

ココロから

安らぎます

癒されます




みな様が、思っている以上に

お水関係……好き。なんです




今朝

彼からの

おやすみなさいのラインに

目を通しました



優をねぎらい

気遣う文字


いつもよりも

少し、長かったかんじ…


気にしている


気にしているけれども

そのくらいに。している


彼は

平常心を保っている





わかりますよ


優。ですので…



3年のお付き合いですし





だけれども

それに

さらに、優が気遣い


文字を送ることは

しません



優の感情。

のっていないから…


のらないときには

送りません






『え…?笑』


『じゃぁ、このblogに

あんたの感情、のってるの笑?』


『恥知らずな?このblogに?笑』



ええ

もちろんです


このblog、優のblog


優の感情。がていねいに

のっておりますよ



優に好意を抱いてくださってる方が

もし、おいでになればその方へ…



優に嫌悪感を抱かれながらも

お読みになられてる方へも…



プラスになろうと

マイナスになろうと


プラマイゼロでも



わたしのような

生き方や

捉え方


心身ともに自立していく



いろいろな場面を

むかえても

出くわしても



『わたし』を見失うことなく

『わたし』と共に生きていく


どんな自分とでも




夫じゃない

彼じゃない

こどもじゃない

親じゃない

姉弟、友人じゃない







第三者からの評価じゃない




『わたし』なんです



ひとりでも

いいじゃないですか?




それに

あなた様

気づいていないだけ

ひとりじゃないでしょう?






あなた様の中の『わたし』が

いつも一緒に

いるでしょう?



ね?




( *´艸`)💓♥️❤️💓♥️❤️





💗優の購入品&優の好きなものたち💗






































……ほしい…
身につけてみたい…