そう

彼へ


お買い物をすませたスーパーの

駐車場で


送りました





『今日はカラダもココロも疲れたので…もしもしはしないかも』



『気がむいたらラインします』



『お時間を気にしたくないの』







今日は用がありまして

丸一日


全身冷えきってしまいました


朝、出る際には

ご用足し後は

スパに寄ろう。と

タオル類など準備していました



でも夕方

車に戻るときには、もう


はやくお家に帰りたくて


お家のお風呂で

飲み物を持ち込んで

お気に入りの入浴剤をいれて


ゆっくり、ゆっくり

したかったんです



彼からの

毎夜のラインも

もしもしも




…………お時間…気にしたくない


…………放っておいてほしい


…………かまわれたくない





そう、思いました



ですので、先に



ラインで送りました





💗優の購入品&優の好きなものたち💗















































ひとりにしてね

優。がそう言ったときには

そうしてね

心配になって
かまったら…だめ

取り返しがつかなくなるから

大丈夫

気がすむまで
ひとり。にならせてあげれば
それが最善策

また、そのうち
寄っていくから

不安にならないで

不安…になっても
その気持ちを
ぶつけてこないでね

それをしたら、もう

おわるから

気持ちが

優。の

優。はそういう人なの

もう…わかってるでしょう…?

心配しないで

放っておけばいいだけなの