おはようございます~


ねむねむ💤…から

ぱっちりお目々です👀

今、フルーツ盛り合わせ&ホットコーヒーで

夫様専用座椅子を拝借しまして

ファンヒーターの前

んっ、もう、熱いっ!

爪先で向きを調整しておりました


blogを綴るお時間帯にしよう~と

座椅子に座るものの

充電しながら…テンションかかっちゃう💔長さが足りない

面倒くさいなぁ

このまま綴れなくもないから…


やっぱりもう少し長いコード。もってこよう~


はぁ~快適、快適


優も座椅子欲しいなぁ

背もたれが高くて、肘のせ台があって

できれば脚。があるやつ

あとで検索してみよう~

年末年始、なにをお買い物したかな~


今朝はベッド中から15000円弱のオイルクレンジングを

ポチ

31日かな

デパコスアイシャドウをポチ

昨日は姉とお買い物と外食

マフラーとニットを購入


はぁ~…『快適』さを

追求する精神は

優はつよい、かもしれないです

結構、妥協しないかもしれないです

日常生活の中での、自分の快適さ。には


彼。とは

彼。といるお時間帯が

マックスに『彼といる。自分』を楽しんでいるでしょう?



比率。で申しましたら

だんぜん、『日常の優お時間』が占めている


と、なればやはり

『優お時間』をいかに

『自分で』『快適に』するか


それへの『欲』はわたしは

最優先したいですし

していると思います


朝のファースト

飲み物ひとつにしても


喉が渇いたわ

温かいの…

冷たいの…

お白湯…?ホットコーヒー?アイスコーヒー?

炭酸水?

ん~…どれが飲みたいの~?


こんなかんじです(^^)


結局、朝。というお時間帯に

上記のぜんぶ、ひととおり

飲んじゃうのですが…( *´艸`)


今はフレッシュなフルーツ数種類

お口にしながら


レースカーテンから

お庭がまだ暗いのをみて


快適優お時間を過ごしております

照明はキッチンのガラスペンダントだけ


自然に明るくなってきたのを

見るのが好きなんです




今日はどこへ行こうかな~

って、もう決めてあるんです


新年が明けたばかり

まだ、行ったことがないスパに

行こうと思い

いろいろ調べてました


露天風呂の評価がとてもよく

景色も最高らしくて

楽しみです



だから、はやく

起きてもらわないと

毎年恒例の、元朝参りの今日

夫様との


優に合わせてもらいます



まとまらない

なんてことないことを

綴ってますね~






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


楽チンそう👀欲しいです



こちら。ポチしました(^^)💗



好きです、こういうのも✨


明るいお色がいいです(^^)💗


齋藤 薫さん。25ans。母親が毎月読んでおりました。ページをめくるとハイクラスな女性様ばかり

別世界な雰囲気を

うっとり眺めていたのを思い出します

その頃からコラムなどで御名前は

存じ上げておりました。優の年代からさらにポジティブに生きるヒントがたくさんありそう(^^)💗購入決定です😊













大好き💓♥️❤️