優は

先に年越しお蕎麦をいただきました

のみながら


あとに。食べると

とうぜん、はいらなくなってしまうので



ほろ酔いになると

夫様のいる和室リビングへいきました


夫様のお蕎麦は茹であげてあること

蕎麦つゆのことを伝えました




…夫様に

年末のご挨拶…

した方がいいかしら


ふと、あらためて

思ったんです




皆さまは?

皆さまは、夫様に

年末のご挨拶など

やはり、きちんとされてこられました?



…なんとなく

そうされてきた方々ばかり、のような

気がいたしました






今年、一年間

いろいろと

たいへんお世話になりましたm(_ _)m




そう、真正面に座り

伝えましたら…





『ああ、ほんっとうに』

『お世話したよっ笑』





…………………………


なによ~っ!笑

もう~笑


笑わせないでよ~笑




そんなこと


この、優に

この、鬼妻優に


そんなことを言えるのは




夫様しかいないです



ふたり

大笑い




彼と。には

ない、かんじ



夫様だから。こそ

この優。でいられる




わがまま

自由気まま

自分勝手

家庭内でのガマンは

ない




せっくす。や

スキンシップ。がなくても



生涯のパートナーは

お互いが

お互い。と思っている



せっくす。や

スキンシップ。がないから



夫様を

キライになる、不仲になる


自分の自己肯定感がさがる





世の中の妻たち

全員が

そうなるわけでは

ない



優も早々

レス

スキンシップがなくなりましたが



夫様を

キライになる、不仲になる


自分の自己肯定感がさがる



あの長い長い年月


そのようには

なりませんでした


そういうタイプの

妻。もいるのです





ねむねむ…




💗優の購入品&優の好きなものたち💗























優のお目々に似合うと思い購入しました~はやく使用してみたいです(^^)💗赤っぽいお目元が好きです👀💕




























二の腕の華奢さ、やわらかさ

お口許のお色、髪のお色

好きです

タイプです💗